Escape from Tarkov Japan wiki

Easy Job - Part 1

13 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:53:07
履歴通報 ...
1
ワナスカ 2022/02/11 (金) 12:17:40 38ece@54524

行く前にローグにズタズタにされて萎えた

2

それが怖くてライトハウスに行けない...

3

ローグは倒し方を覚えれば、あとは作業になります。需要があればwikiにも後日まとめる予定です。ヘリ側のローグは確率で沸くので、沸いてたら倒さないといけないです。

12
31日の欠勤 2023/09/10 (日) 13:17:51 79a4b@51f70 >> 2

ローグ全部倒したころにはPMCやらPスカやら完全にパーティで行かなきゃならん気がする。一般人にはきついぜ...運命つかむしかねぇ

4

必要なアイテムを追加

5

マップと設置の文字が出てるものに差し替えました。

6

攻略のヒントの画像をクリックして拡大できるようにしました

7
名前なし 2022/08/04 (木) 11:59:49 77b21@10c0d

easy job(簡単とは言っていない)

8

マーカー設置のみ完了して脱出タスクが残った状態で、CUSTOMSで生還しても達成扱いになりました。バグか正しい処理かはわからず。

9

次のタスクにReconnaissanceを追加

10
名前なし 2023/02/06 (月) 19:19:31 e4349@760ba

マーカー設置した後死んで、ショアラインで脱出したらクリア扱いになった

11
名前なし 2023/02/15 (水) 23:20:37 7f135@3c93d

上に同じく、ライトハウスでマーカー設置後死亡した後、ショアラインで脱出することでクリア扱いになりました。

13
名前なし 2023/10/23 (月) 19:00:23 44745@1d7b7

ヘリ周りの徘徊ローグにズタボロにされながらなんとか設置できたけど、2番館の生き残りローグに処されたよ…メカニックのマーカー設置も視認される前にできたけどピスキの設置はやる気なくして諦めた