Escape from Tarkov Japan wiki

Therapist/Key Component

9 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2023/12/16 (土) 19:02:45
履歴通報 ...
1
Rin 2023/12/16 (土) 19:03:46

Therapist/Key Component test

2
srry_my_bad 2023/12/17 (日) 02:01:47 9264f@28bbd

タスク達成してインジェクターもらえましたが、使用できません。イベント終わりまで使用不可?仕様?バグ?

6
名前なし 2023/12/22 (金) 00:27:38 95fbb@35e93 >> 2

レイドに持ってって使ったら治りましたよ

3

ライトハウスに2回行って2回ともなかったので確定沸きではない?違う場所に沸いている?

4

結局LABで拾いました

5
名前なし 2023/12/20 (水) 03:32:41 f7959@fab76 >> 3

入口から入って右手と左手両方に棚があるんですけど両方見られました?当該アイテムは右手ですが左手しか見られてなかったんじゃないでしょうか。

7

この時は両方見てました
が、なかったです

8
名前なし 2023/12/24 (日) 22:38:21 ecfac@71831

注射が店で交換できるので、このタスクやる意味ないです

9
名前なし 2023/12/24 (日) 22:40:08 8f911@88ce0 >> 8

ドックタグ交換だから、あんま持ってないならって感じな気はする