Escape from Tarkov Japan wiki

Capturing Outposts

32 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:50:21
履歴通報 ...
1

クリア後のメッセージを削除

2

Kappaタスクを不要から必須に変更しました

3
名前なし 2022/07/27 (水) 13:19:18 dcd78@be41c

これ終わる気しない

4
名前なし 2022/08/09 (火) 20:44:28 61c0f@3ca31

自分がそのエリアにいる必要があるのか、倒すPMCがいればいいのか、その両方なのか、分かる方いますか?

5
名前なし 2022/08/10 (水) 19:41:23 a8514@7f1bc >> 4

相手が居ればいい

6
名前なし 2022/08/18 (木) 16:26:07 ccb39@cf8f4 >> 5

マジか、みんな埠頭入り口左で待機してるからお互いそこにいないと駄目と思ってた

7
名前なし 2022/09/01 (木) 01:22:01 d0250@87dba

このタスクゴミすぎるなんで必須にしたんだよ

8

15人→12人に変更されてますね。

9

15キル⇒12キル

10
名前なし 2022/10/10 (月) 18:44:19 329dc@92018

埠頭じゃなくてリゾート内キルなら楽しいタスクだったのに カルト狩りと並行しにくいのがダルい

12
名前なし 2023/03/01 (水) 15:31:40 50487@c6c9f

要求キル数が12→8に減少

13
名前なし 2023/03/01 (水) 16:23:48 6bd28@780b8

キルエリアの拡大とキル数の減少でだいぶ楽になった。流石のニキータもクソタスクだと認識していたことが分かって一安心

14
名前なし 2023/03/01 (水) 22:31:09 311c7@a08ed

え、kappaに不要になった?

15

サイレントアプデで変わったな!

16
名前なし 2023/03/04 (土) 19:34:28 67ab0@fd5f0

このゴミタスクを終わらしてカッパを取った俺の時間を返してほしい。

17
名前なし 2023/09/05 (火) 08:57:38 9e4e4@4c9c7

Shorelineが埠頭(Pier)ではなくリゾート(Health Resort)になってました

18
名前なし 2023/09/14 (木) 17:38:00 67b13@e1268

woodsのキルscav baseってなってるけど医療キャンプなの?

19

医療キャンプらしいですね。

20

埠頭からリゾートキルに変わってませんか?

21
Rin 2023/10/07 (土) 19:27:34 >> 20

変更されていました。修正しました。

22

埠頭に再度変更されてます

23
Rin 2024/01/21 (日) 12:48:31 >> 22

報告ありがとうございます!修正しました。

24
名前なし 2024/02/13 (火) 20:25:46 03881@d9e0f

今(2024/2/13 20:20頃)見たらショアラインのキルが埠頭からリゾートに変わっていました

25
名前なし 2024/02/14 (水) 01:18:41 03881@d9e0f >> 24

ロールバックが入った後に確認したらショアラインのエリアがRiver Stationになっていました、どこなんでしょうね?

26
Rin 2024/02/14 (水) 01:19:12 >> 25

埠頭ですね

27
banana 2024/02/27 (火) 19:48:16 733f2@6066e

埠頭でPMC2キルしたんですが進んでないのでリゾートだと思います

28
Rin 2024/02/27 (火) 20:24:55 >> 27

昨日のアップデートまでは、埠頭だったのですが、無事に新パッチ適用に伴い再度リゾートになったみたいですね 修正しました。

29
banana 2024/02/28 (水) 13:11:48 733f2@6066e

ありがとうございます!

30
名前なし 2024/02/28 (水) 13:14:52 6bd28@72ba1

リゾートの方が100倍楽しいので変わって嬉しいのだけどコロコロ変えたら情報追いかけてない人が可哀想だよなぁ

31
名前なし 2024/02/28 (水) 15:55:26 2f343@7791e >> 30

このゲームなんて情報戦もメインに近い様なもんだしパッチノートにもしっかり記載があってなおかつ今回はロールバックという要因もあるからなぁ...情報を追わない方が悪い感じある

32
名前なし 2024/03/01 (金) 22:00:13 2fc06@6914b

ここ見れば英wikiの最新がどうとかもコメントされるし助かる