Escape from Tarkov Japan wiki

Therapist/Poisoning

26 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2023/12/15 (金) 19:51:43
履歴通報 ...
2
名前なし 2023/12/15 (金) 21:30:03 fe388@75bab

イベント毒は罹患してもセラピストおばさん治療してくれないのね

3
名前なし 2023/12/15 (金) 21:36:16 0a982@9b69b

SCAVで行っても川に近づいたらガスマスク無しだともれなく罹患しますね。渡河する手段は現状橋オンリーかな?

4
名前なし 2023/12/15 (金) 21:40:22 8f911@88ce0

橋から狙撃されたくなければ瓦礫等で体を隠しながらやるしかない。少なくとも、橋側は完全に隠せる場所はある

5
名前なし 2023/12/15 (金) 22:35:47 51371@a5e2e

1週間前に始めたばかりなのですが、イベントと知らず指定ポイントにマスクを着けずに行ってしまいました。毒はどうしたら治りますか?

6
名前なし 2023/12/15 (金) 22:39:03 8f911@88ce0 >> 5

現状なおす方法は不明です

7
名前なし 2023/12/15 (金) 23:35:30 1ceb1@608e3 >> 5

ペルフォトラン使っても治らないのかな?

10
名前なし 2023/12/16 (土) 00:53:08 a348a@a6752 >> 7

ペルフォトランで治らなかったです

14
名前なし 2023/12/16 (土) 07:35:39 0a982@9b69b >> 5

このクエ終わらせたら発行される次のクエを受けなければ治せないっぽいですね。罹患して初めてこちらを確認される方も居そうなのでご参考までに…

15
名前なし 2023/12/16 (土) 09:51:03 4bf0e@e79bb >> 14

タスククリアして次のタスク受注したけど治ってないやんが、、、誰か情報求ム...

8
名前なし 2023/12/15 (金) 23:55:28 66b13@57339

ペルフォトランとxTG-12は使用しても毒ガスで即死しました

9
名前なし 2023/12/15 (金) 23:56:22 66b13@57339

防毒マスクでは即死しました GP-5とGP-7は毒ガスで死にませんでした

11
名前なし 2023/12/16 (土) 01:00:22 a348a@a6752

ガスマスクを着けていても川の水に触れると死にはしませんが毒自体には罹患しますので、設置の際には水に触れないように

12
名前なし 2023/12/16 (土) 02:02:21 752b2@848d4

2000万でガスマスク出品してる御方いてワロタ 手数料1億2000万

13
名前なし 2023/12/16 (土) 02:08:59 fe388@1e835

ガスマスク そう頻繁にスカブがつけてるわけじゃないからね

16
名前なし 2023/12/16 (土) 10:46:25 fe388@14fa0

毒食らったままワイプを迎える人多そう

18
名前なし 2023/12/16 (土) 13:09:42 5aaf8@fecda

攻略のヒントにUnknown toxin poisoningについて治療できないことを記載しました。

19
名前なし 2023/12/16 (土) 20:23:38 9d80b@732f8

これって設置しても脱出できなければやり直しですかね?

20
Rin 2023/12/16 (土) 21:28:42 >> 19

設置出来れば達成報告できます。脱出の必要はありません

21

ガスマスク付けたまま川に近づいたとき、水に触れてなくても毒になりました

22
abcta 2023/12/17 (日) 23:38:19 e9e99@a17d3

定期的なクソタスク。
水に触れなくても1m圏内に近づくと感染。。。
最終タスクまでこのままが続く。
タスクも面倒。
このままワイプ明けまで放置かな。
どうせあと1週間だし。

23
名前なし 2023/12/18 (月) 00:22:32 e5d92@97e3c

橋なら毒にかからずに渡れますか?

24
名前なし 2023/12/18 (月) 02:32:19 97264@fcc78 >> 23

渡れますね

25
名前なし 2023/12/19 (火) 04:52:16 eefaa@80aa3

セラピストから交換でアンチトキシン入手できるようになってます