Escape from Tarkov Japan wiki

Customs / 66

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66
名前なし 2025/02/21 (金) 05:30:44 44903@0429f

塀やら建物やらでいい感じに縦割りされてたの全部ぶち壊してくれたのでもう糞マップ
銃声聞いて群がるプレイヤーも何かを察知してマップの向こうから走ってくる3馬鹿も新しい建物で無限湧きしてるスカブもマップ全域に駆けつけてくるから最速でタスク済ませて逃げ帰るしかない

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    • 69
      名前なし 2025/02/21 (金) 12:17:10 de431@814f9 >> 66

      この縦割れはPMC、特に赤倉庫湧き組の大きな悩みの種で新区画が無い時代は脱出にオルガス、新ガス区画何れか2地点の経由が強要されており、どちらも射線が開けた場所となっており寮から森林区画及びエリア境界への大きな迂回、又はクリアリングによる待ち伏せの突破が必要だった。
      この縦割れ構造を全部ぶち壊した新区画の登場により新たに室内潜行でZB脱出地点へと向かえるようになった。
      総評としてはかなり移動面の選択肢が増えて自由に動けるようになってそこまでクソとは思えない。むしろ良調整とまで思っている。

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      名前なし 2025/03/02 (日) 22:42:10 44903@0429f >> 69

      線路橋からオルガスに向かうフェンスにも穴開けたせいで主にNPCの行動範囲が広がりすぎてマップ横断して追ってくるのが辛かった。パッチでSCAVが仲間呼び寄せる範囲狭まってどう変わるかな