Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/Down the Rabbit Hole - Part 2

11 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2023/12/02 (土) 20:27:24
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/12/02 (土) 20:30:19 8f911@88ce0

テスト

2
名前なし 2023/12/03 (日) 00:15:39 5aaf8@1532e >> 1

test2

4
名前なし 2023/12/03 (日) 05:17:07 6cba0@c5b0f

↑百葉箱近くの木の場所

5
マギ 2023/12/03 (日) 06:09:30 f1745@ffcdb

攻略のヒントと画像、報酬追加。不備が無いか確認願います。

6
名前なし 2023/12/03 (日) 07:20:56 8f911@88ce0 >> 5

あんまやることはないかと思いますけど、次からは報酬金額は計算してみるといいです
インテリジェンスセンターに行けば、報酬金額のブーストの%が表示されます
大体報酬金額ってキリのいい数字がもらえるんで

7
マギ 2023/12/03 (日) 07:30:35 修正 59924@ffcdb >> 6

一応自分はインテリ2で報酬は28975ルーブルだったのでそこから10%加算分を総当りで算出した結果こうなりました。どうやら何らかの理由で実際の報酬が何%か別で上がってたようです。すいませんでした。公式wikiより抜粋して修正しておきました。

9
名前なし 2023/12/03 (日) 08:46:05 8f911@88ce0 >> 6

インテリ2だけなら15%分加算されるんですけど、そこからハイドアウト管理でボーナスが入るのでそこじゃないですかね? まあ、英語wikiに書いてないってことは大体イベントタスクくらいだと思うので気にしなくてもいいですよ

8
Yuu 2023/12/03 (日) 08:41:56 修正 >> 5

ありがとうございます。マップの解像度あげました。公式Wikiの画像を使用したためCCのコメント追加

10

白ウラチの人のところだけが反応しました。めちゃくちゃ範囲背えまいと思うので参考にしていただけ得るとありがたいです。

11