Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/Down the Rabbit Hole - Part 1

20 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2023/12/02 (土) 19:32:49
履歴通報 ...
1
Rin 2023/12/02 (土) 19:35:40

てすと。

6
名前なし 2023/12/03 (日) 00:15:32 5aaf8@1532e >> 1

test

2
Rin 2023/12/02 (土) 20:10:28 修正

タスクアイテムはスカブバンカーの地下+プレハブ小屋の中にランダム湧き。スカブバンカーの地下で確認できたのはソファー上のピンクの布切れの下、奥の部屋の鍋の中、マットレス横。プレハブ小屋で確認できてるのはグレケースがあるプレハブ小屋とその横の袋の間。今のところこの4つが確認されています。

3
donarudo 2023/12/02 (土) 20:51:07 36293@a4305

タスク受注したらすぐにアイテム渡せるようになってたんですが、、、

4
Rin 2023/12/02 (土) 20:53:04 修正 >> 3

おそらく、何かのタスクアイテムを持っていたのかもしれないですね...イベントのタスクアイテムって、別でわざわざ作ったりはしないので

7
donarudo 2023/12/03 (日) 00:27:08 36293@a4305 >> 4

タスク品などは覚えてる限り持ってなかったですね

5
azarashi 2023/12/02 (土) 23:19:02 672a7@be61b

スカブバンカーの地下、段ボールの中にもありました!

8
sisikn 2023/12/03 (日) 02:06:34 51b10@7b869

スカブバンカー近くの2階建てプレハブの中の四角い椅子の上にありました。

9
名前なし 2023/12/03 (日) 02:50:33 b1706@e1ced

画像1こんな奴が隠れてる。

10
名前なし 2023/12/03 (日) 02:53:12 b1706@e1ced >> 9

隠れてるところスクショ撮っておけばよかったね。。すまねぇ。。何だかわからんうちにゲットしてしまったからわかりにくいという事だけは認識してくれ。。

11
名前なし 2023/12/03 (日) 02:56:11 1293d@b652a

プレハブの池と反対側の戸建てプレハブハウスの布団の枕の下にあった

12

スカブバンカー地下の入って正面左手にある段ボールの隙間でドライブを確認

13

スカブでも見つけられて回収できたが、荷物を移せないので無意味なバグだった。バンカー奥のソファー上に沸いていた

14
名前なし 2023/12/03 (日) 14:35:17 80fe6@db07f

スカブバンカー地下のソファーの上にありました

15
名前なし 2023/12/03 (日) 17:19:36 203c3@7fb7f

プレハブ2階の入って右手、ベッドの布団と骨組みの間にありました。

16

スカブバンカーの地下、階段降りて、左側奥の段ボールの隙間に隠れてました画像1

17
名前なし 2023/12/03 (日) 19:01:44 1f25f@0c4d3

スカブバンカー地下、奥の部屋の鍋の中の画像です、どうぞお使いください
画像
画像

18
名前なし 2023/12/03 (日) 19:03:07 1f25f@0c4d3 >> 17

画像
画像

19
sasami 2023/12/03 (日) 22:29:34 1b039@d1324

先に誰かが取っていたら、回収は不可能ですか? 3回woodsに行ったけど先客が居て、その後地下とプレハブを隅々探しても見つからず・・・

20
名前なし 2023/12/03 (日) 22:32:38 8f911@88ce0 >> 19

タスクアイテムは、ステージのどこかに配置されていてタスクを受けている人だけ取ることができ、そしてなくなりません(タスク受けている人全員が回収できる) ここのコメント欄を参考にもう一度探してみましょう