Escape from Tarkov Japan wiki

Peacekeeper/The Punisher. Harvest

23 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2023/11/25 (土) 19:48:34
履歴通報 ...
1
Rin 2023/11/25 (土) 19:51:12

てすと

2
yasaimasimasi 2023/11/25 (土) 22:02:52 b0901@ca39a

プレイヤーレベル44。Best Job in the Worldをクリア後、数時間経ってから出ました。

3
名前なし 2023/11/25 (土) 22:06:13 13a1a@58edb >> 2

当該タスク出現済ですがそのタスクは未クリアで出現したので無関係でしょう。イベントが始まったのがここ1~2時間なのでそれに伴って出現した物と思います

4
名前なし 2023/11/25 (土) 22:15:01 03635@ab12a >> 2

27レベの若造でもあるので、進捗は関係なさそう?

12
名前なし 2023/11/27 (月) 03:12:09 4441f@db565 >> 2

始めたばかりのDebutも受けていない人でもタスク出ていたので、進捗は全く関係ないと思います。

5
名前なし 2023/11/25 (土) 22:36:39 83b48@da0b6

やべぇよやべぇよ・・・(報酬)

6
Rin 2023/11/25 (土) 22:39:57

購入可能になる弾薬についてですが、
おそらく、過去のイベントタスクの傾向を見る感じ、LL1でも購入は可能だとは思いますが
確認できてないので、そこは記載していません。

14
Rin 2023/11/28 (火) 03:01:37 >> 6

購入可能になる弾薬の値段、購入制限数が分かったので追記しました。
おそらくワイプ後にはまた買えなくなるので、弾薬ページへの更新は管理上控えさせていただきます。

7
名前なし 2023/11/26 (日) 14:47:06 f707c@e82ad

Friend from the West - Part 1 未クリアの13レベでも発生を確認

8
名前なし 2023/11/26 (日) 15:31:45 52989@08dd2

本クエストクリア後、現在進行中の「弾薬購入不可」は解除されるのでしょうか…?解除された事象を確認出来た方等、いらっしゃいますでしょうか…?

9
名前なし 2023/11/26 (日) 15:33:30 8f911@88ce0 >> 8

クリアしてないですが、おそらくされません。
そういうイベントなので

10
名前なし 2023/11/26 (日) 21:23:50 83b48@da0b6 >> 8

今クエストクリアしましたが解除はありませんでした。多分数日したらまた戻ってくるかもしれませんね。

19
名前なし 2023/11/30 (木) 16:44:23 03635@ab12a >> 8

弾買えるようになったで

11
名前なし 2023/11/26 (日) 22:46:36 a3093@d9f49

全くPMCやらずに数日経ったら突如として出現しました。

13
名前なし 2023/11/27 (月) 10:57:54 22a80@1b07d

LL1で買えるのでタスク完了次第初心者のひとも最強弾で暴れます

15
名前なし 2023/11/28 (火) 10:43:47 5af68@e49e0

タスククリア後は今まで使えていた弾は購入できるようになるのでしょうか?それとも制限されたまま?

16
名前なし 2023/11/28 (火) 11:00:58 2f343@62b55 >> 15

前に同じ質問あるからそれを見ろと言いたい、一応言っとくと解除されない

17
名前なし 2023/11/28 (火) 16:06:46 6cba0@c5b0f

タスク完了まで600万RB天昇GG

18
名前なし 2023/11/29 (水) 03:24:33 1849f@0e81e

このタスクは弾イベント中だけ?それともずっとですか?

20
かわ 2023/12/03 (日) 10:54:24 9d80b@732f8

初心者なんだけどタスク受注したらいい装備もらえて怖い・・・デメリットあったりしない?

21
名前なし 2023/12/03 (日) 12:06:59 5cf78@fc9a9 >> 20

ないです。ワイプも近いですから、気軽に振り回していきましょう

23
名前なし 2023/12/14 (木) 13:12:12 2b32e@55874

タスクの配信期間は過ぎてしまったけど受注していれば完了後に弾薬は購入可能になるのか分かる人いますか