Escape from Tarkov Japan wiki

Regulated Materials

16 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2022/02/02 (水) 16:47:52
履歴通報 ...
1

test

2

必要なアイテムを追加

3
名前なし 2022/07/13 (水) 01:10:49 d73ed@04caf

このタスククリアしたらASHだけじゃなくPS12Bも一緒に販売解放されました。細かくチェックしてたわけじゃないので誤認だったらすいません。なのでおそらくグレネードkillタスクの報酬も変わってると思います。

4
Y 2022/07/13 (水) 01:48:54 修正 b0d69@5098a >> 3

今のところ分かってるのは、PS12Bの開放はグレキルクリア後です。情報が錯綜してしまうので、できれば細かくチェックしてもらって報告いただけるとありがたいです。

5
名前なし 2022/07/13 (水) 04:10:01 d73ed@04caf >> 4

ごめんなさい。海外Wikiの方を確認したらグレkillで7㎜BP開放でパニッシャーPart5でPs12Bが開放。このタスクに変更なしになってるみたいです。全くの誤報だったのでコメントは非表示にしました。以後報告の際は十分に気を付けます

6
名前なし 2022/07/24 (日) 20:51:19 ac8fe@599e2

今レベル25でpolikhim hobo 終わってるんですけど。このタスクでてこないです。。

7

ゲームを再起動して再度確認してください

8
名前なし 2022/07/24 (日) 23:09:50 ac8fe@599e2

すいません再起動したら出ました;;

9

よかったです。次からでいいので、コメントはなるべくつなげてください。

10

Kappa不要⇒必須

11

報酬でPS12B 100発もらえます

13
名前なし 2023/03/20 (月) 23:13:13 5aaf8@5098a >> 11

ついき

14
名前なし 2024/02/04 (日) 17:48:23 19439@2be64

軍用バッテリーは重量40キロ以上あるので持ち運びに注意(著しく移動速度が低下しスタミナ消費が激しくなる)Scavケースやデイリータスクの報酬になるのを粘り強く待つのも良いかも。

15
名前なし 2024/02/05 (月) 07:42:01 91ea3@88d7e >> 14

Huntsman Path Big Gameのクリア報酬で軍用バッテリー貰えるから別に苦労して持って帰らなくても、運に頼らなくてもええんやで

16
名前なし 2024/02/05 (月) 08:36:07 10c23@26b17 >> 14

タルコフやる人全員が全員ボスキルタスクやる訳でもなかろうに…まぁ、ScavCase回してればいつか出るもんだと思ってるな
Scavで見つけた時はさすがに持って帰ってるけど