Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Informed Means Armed

21 コメント
views
3 フォロー

Skier/Informed means armed

Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:31:26
履歴通報 ...
1

test

2

必要なアイテム欄の修正

3
名前なし 2023/01/07 (土) 14:25:05 97a54@31923

chemical part1クリア+一定時間後に受注可能になったので前提タスクが変更されているようです

4

タスクでたタイミング忘れちゃいましたが
chemical part1を終わらせても出てない人がいるので、ちょっと様子見したいです

5
名前なし 2023/01/11 (水) 18:00:05 9c4d5@23feb

カスタムの参考画像の方角表示間違ってませんか?ゲーム内のコンパスだと寮は南だと思うのですが

6
名前なし 2023/01/11 (水) 22:54:29 15917@88ce0 >> 5

たぶん、マップの画像が新建築が書かれてないからマップ拡張前(コンパス実装前)のやつだね

15
名前なし 2023/09/22 (金) 17:52:46 6e130@0dbac >> 6

新しいのに差し替えました。

7

「Friend from the West - Part 2」クリア後でもこのタスクが出てきません。「Vitamins - Part 1」が未完ですが、もしかしてこれも前提タスクになりませんか?

8

レベル24になってるかの確認と、再起動して出ないかの確認をお願いします
受注できなかったら教えてください

9

レベル24にはなっていません。レベル23時点で再起動しましたが、やはり出ませんでした。

11

開始条件はレベル24なので、レベル23では出ないと思います。
レベルが24になって再起動してもでなかったらおしえてください

12

レベル24になったら出ました。ありがとうございました。

14

MAPが間違っているのを正しいのに修正、それと同時にヒントを拡充させました。(前のヒントは「旧ヒント」へ格納)

16

レベチでここのページきれい、更新してくださった人、ありがとうございます・・・。

17
名前なし 2023/10/11 (水) 06:37:28 0b760@bec0c

インチェで設置初めたら数秒後にSCAVの足音が聞こえて近づいてくる、設置完了数秒前に撃ち始めてくる。慌てて逃げずに落ち着いて撃ち殺せ

18
名前なし 2023/10/11 (水) 11:32:07 2f343@a1eee >> 17

それはたまたまでは?

19
名前なし 2023/10/14 (土) 12:43:57 0b760@bec0c >> 18

練習で数回、実戦で失敗含めて3回で全部同じ事が起きた。

20
名前なし 2023/12/31 (日) 18:42:05 3ccee@98b13

前提タスクset up

21

修正済み