Escape from Tarkov Japan wiki

Out of Time

25 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのOut of Timeのトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Ragman/Out of Time

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/09/08 (金) 02:41:52
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/09/08 (金) 16:25:21 48f73@5ade2

#11、interchangeの脱出口saferoom exfil内で確認しました。

2
名前なし 2023/09/09 (土) 08:39:00 c76df@ed8f1

#8、ラボの所長室鍵部屋内で確認しました

3
名前なし 2023/09/09 (土) 10:05:21 8f911@88ce0

和訳
兄弟、素晴らしい仕事がありますよ!紛争の前にこの街で現代美術の博覧会が開かれ、何枚か彼の名前の絵が持ち込まれました...とにかく、その絵は異常に高価でした。私はアートのことはまったく知りませんが、海外にいる私の友人は底なし財布の専門家です。私は万博に展示されていたあの画家の絵画をすべて彼に密輸すると約束した。抽象的な色とりどりの時計のように見えます。集めるのを手伝ってくれませんか?きっと簡単ですよ、信じてください。なお、これらの絵画は混乱の中で盗まれ、地域中に散乱しており、合計12枚あります……でも、あなたなら大丈夫ですよね?

4

公式Wikiにのってない場所など数か所見つけましたが、僕がタスク終わってから画像を載せていこうかなって思います。

5
Yuu 2023/09/09 (土) 13:37:48 修正

SoT以外でかなり時間かかってます。正直どこあるかわからん
インチェは3か所は場所絞れました。ショアとラボは拾えましたが、ライハも分かってないです。

6

syuuseityuuu

7

公式Wikiにある画像と新しく見つけた場所の画像を添付しました。画像で示してる場所になかったらどこにあるか分からないです。もし見つけたら画像でください。

8
名前なし 2023/09/09 (土) 21:39:24 ca9a7@1364e

画像1
Interchange saferoom exfil内 発見しました

9

ありがとうございます。必要なアイテムと攻略のヒントの項目に追記しました

10
名前なし 2023/09/10 (日) 01:55:18 22d8c@3cb79

画像1

ライトハウスの3番館、Rogue USEC barrack key内の入ってすぐ右手のガンラックにありました

11

こちらも確認できました。1号館のORの上の部屋の中、3号館のRogue USEC barrack key内が確定
怪しい場所として1号館のOR内と2号館のWater treatment plant storage room key内

19
名前なし 2023/10/08 (日) 12:21:12 97eb6@78efc >> 11

2号館のWater treatment plant storage room key内で発見しました

12
Yuu 2023/09/10 (日) 14:17:38 修正

やっと見つけた。。。画像1
公式Wikiのコミュニティにも提供しました。

13
名前なし 2023/09/10 (日) 17:46:43 8f911@88ce0

SoTはまだしも、LABにいかなきゃいけないのか....

14
ookanl 2023/09/11 (月) 03:06:14

painting#3 画像1
画像2

15
名前なし 2023/09/15 (金) 00:01:11 2ccfb@fdda7

#11 KIBAストア内で確認しました(M4が直沸きしてる空き箱のあたり)

16
名前なし 2023/09/15 (金) 00:02:54 2ccfb@fdda7 >> 15

画像見逃してた。既にありましたね失礼しました

17

painting #1(SoT)
奥壁死体袋の手前の箱横にありました。画像1

18
名前なし 2023/09/29 (金) 16:48:21 85282@c6c3a

インテリジェンスセンターレベル2 報酬ルーブル1165000
画像1

20
名前なし 2023/10/15 (日) 15:57:51 1e8bd@39c80

2番館のWTP store key の中にありました

21
名前なし 2023/10/15 (日) 16:00:52 1e8bd@39c80 >> 20

画像1

23
名前なし 2023/10/28 (土) 23:19:51 67533@f3ba2

painting#3 同じ場所が載ってますよ

24
名前なし 2024/01/27 (土) 19:03:37 98f87@02642

前提タスク終わっても出てきてないし、海外wikiから記載も消えてるしこのタスクなくなった?

25
名前なし 2024/01/27 (土) 19:32:18 c50c6@80610 >> 24

現在このタスクのタスクアイテムが拾えないバグ発生中につき一旦タスクを消してるのだと思いますよ