Escape from Tarkov Japan wiki

Test Drive - Part 1

20 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2022/02/02 (水) 16:45:39
履歴通報 ...
1

test

2

目的を修正

3

このタスクって1マッチで1キルしかすすまないんですか?

4
Yuu 2022/10/22 (土) 13:09:44 修正 >> 3

条件を満たせば進みます
1キルしか進まないというのはないです

5

Test drive - Part 2もあります!

8
H 2023/08/18 (金) 22:20:58 修正 2d75f@7dffe

タスク内容変わってませんか?M1A スナイパーカスタムにHybrid46 and pm II 1-8x24scope 装備で5キル 

9

IRじゃなくなったんすね

10

支給されたM1Aカスタムは "M14 UltiMAK M8 Forward Optic mount" が採用されていますが、指定されたサプとスコープがあれば支給されたカスタムじゃなくてもいけますか?このopticmountだけくそ高いから省きたい、、、

11
名前なし 2023/09/12 (火) 05:04:20 24530@0d19e >> 10

いけます

12
名前なし 2023/09/14 (木) 01:44:31 28370@21752 >> 11

ありがとうございます!

14

おすすめMAPとかありますか?

15

ライトハウスおすすめです、スナイパーめっちゃいるので

16
名前なし 2023/09/30 (土) 03:12:39 717c8@342ae

タルコフシュータ並みに辛いタスク

17
名前なし 2023/10/18 (水) 17:18:20 fe0d3@0d9ae

interchangeにて170m離れたところからPMCキルしましたが、カウント進みませんでした。何か他に要因ありますか?使用武器とキルログはスクショ済みです

18
名前なし 2023/10/29 (日) 16:24:40 dfd84@6e3d5 >> 17

スクショ貼ってから質問したほうが早いのでは?

19
名前なし 2024/01/19 (金) 07:28:06 843e1@cbd70

開始条件レベル30かとおもいます

20
Rin 2024/01/21 (日) 12:52:33 >> 19

報告ありがとうございます。修正しました。