Escape from Tarkov Japan wiki

Peacekeeper/The TerraGroup Trail - Part 9

13 コメント
views
3 フォロー

Peacekeeper/The TerraGroup Trail - Part 9
https://wikiwiki.jp/eft/Peacekeeper/The TerraGroup Trail - Part 9

Rin
作成: 2023/08/01 (火) 00:31:39
履歴通報 ...
1
Rin 2023/08/01 (火) 01:16:57

TEST

2
Rin 2023/08/01 (火) 01:25:23

設置場所はこれであってるはずです。
情報提供してくれた方ありがとうございました♪

3
名前なし 2023/08/01 (火) 22:49:10 6c501@8293d

EOTech HHS-1 hybrid sight(tan)で設置できませんでした

4

Lighthouse ローグより入手しました 約25人ほど倒してGetです

5

↑SP-8です すいません

6

SP-8がどうしても手に入らない人はフリマに出品されたものを買うのがいいと思います。
ハンドブックでウィッシュリストに登録しとくとやりやすいかなと思います

7
名前なし 2023/08/06 (日) 20:35:21 9b976@ff31f

ウッズ設置場所は製材所の南東側ではないですか?

8
名前なし 2023/08/07 (月) 05:36:24 e17b4@8d3bc

リザーブで納品しようとして護衛にやられて、そのあと奇跡的にスカブで々マッチに入れたので装備回収したあとそのまま設置個所に行ったら設置コマンドが出てきたのでやってみましたが当然タスクは進みませんでした。まぁ滅多にできる人居ないと思うけど報告までに

9
名前なし 2023/08/07 (月) 05:36:57 e17b4@8d3bc >> 8

々→同じ

10

ランチャーからバグレポートしてください。

11
名前なし 2023/08/07 (月) 11:56:03 d9053@5161a

sp-8はカルマ6以上の人であればフェンスでたまに買える(7~8万で売ってた)