Escape from Tarkov Japan wiki

The TerraGroup Trail - Part 13

33 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのMechanic/The TerraGroup Trail - Part 13のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/The TerraGroup Trail - Part 13

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/08/01 (火) 00:24:08
履歴通報 ...
1

さくせい

2

あ、正しい情報を確認中なのでまだ信用しないでください

5

OKです。懸念してたことが解消できました。情報提供してくれた方ありがとうございました。

6
名前なし 2023/08/02 (水) 16:52:39 44375@c9772

これって電源入れっぱなしにしないとだめなんですね。

キャンセル・再起動 の選択が出て一瞬焦った。。。

7

パーティーを組む場合は全員がエンコード状態のDSPを持つ必要があります。灯台に行く人全員ではなくパーティー全員です。

8
名前なし 2023/08/03 (木) 21:50:15 ee20a@746fe

灯台でPMCキルしてしまいタスク失敗になりましたお疲れさまでした

9
名前なし 2023/08/04 (金) 06:58:55 2e2f9@d691d

既知の情報でしたら申し訳ないのですが、インテリジェンスセンターがレベル1であった場合、v3フラッシュドライブはスポーンせず、v4フラッシュドライブのみが回収できることを確認しました。

10
名前なし 2023/08/05 (土) 09:45:22 61ffa@84405

これタスク失敗になったら再受注できない感じですか?

11

失敗というのはV4 Flash Driveを引き渡したあとにDSPTがデコード状態になったということですか?それであれば救済措置のタスクがでるようにBSGが対応しているとのことでした。
すでに本来の前提タスクをクリアしていて失敗になったということなら、エンコード状態のDSPTをもってライトキーパーのところに行ってみてください。

12
名前なし 2023/08/05 (土) 12:15:51 61ffa@84405 >> 11

カスタムからフラッシュドライブ回収してきてインテリジェンスセンターで作ってそのあと灯台向かったんですけど、灯台のほうでプレイヤーキルして死んじゃってそのあとタスクみたら失敗になってて再受注などでてこない状態になってます

13
名前なし 2023/08/05 (土) 12:24:46 61ffa@84405 >> 11

画像
ちなみにこんな感じになってます

14
Yuu 2023/08/05 (土) 12:52:30 修正 >> 11

ありがとうございます。そうなったときの救済措置が出ないバグが解決したって見たんですけどよくわからんですね
トップページで案内してるディスコードサーバに参加して声かけてもらえますか?ハイドアウトの状況とか他のトレーダーのタスクの状況みせてください

15
名前なし 2023/08/05 (土) 13:05:57 61ffa@84405 >> 11

たくさんサーバーがあるのですがそのサーバーでしょうか?

16

ありがとうございました。とりあえず解決したのでよかったです

17
Yuu 2023/08/05 (土) 13:22:10 修正

V4フラッシュを納品後にDSPTがデコード状態になったときの救済措置についてですが、V3フラッシュドライブの用の救済措置のタスクが受注できるようになってるのを確認しました。
Mechanic/Make Amends - Buyoutから始まってMechanic/Make Amendsで終ります。
DSPTの有効範囲内でPMCに撃たないでください。近くの廃村みたいなところから灯台に向かってるPMC倒すのもだめです。

18
名前なし 2023/08/06 (日) 08:59:16 40414@95c8d

パーティ組んで無いのにblockedになるのはバグですか?

19

ライトハウス以外ではそうなると思います

20
名前なし 2023/08/06 (日) 10:44:29 40414@95c8d >> 19

オフラインでもですか?

21

オフラインならブロック状態になりますね
オンラインで行ってください。灯台内でPMCを倒さなければデコードになることはないです。外から灯台に向かってるPMCを倒すのもダメです

22
名前なし 2023/08/06 (日) 10:56:05 40414@95c8d >> 19

念の為オフラインで行こうとしてました、ありがとうございます

23
名前なし 2023/08/06 (日) 13:12:22 9faeb@19326

もともとV3フラッシュドライブでエンコードできているのですが、今回のタスクでV4フラッシュドライブを入手し、こちらでエンコードする前に納品してしまいました。この場合の対応策はありますか?

24

V4フラッシュドライブの納品が終ってるのであれば灯台に行くのが残ってると思うので、そのままタスク通りに進めればいいと思います。

25
名前なし 2023/08/09 (水) 11:41:49 8dc18@01a57

なぜカスタムにv4取りに行く時に失敗しててv4無くて取れなかったし終わってる

26
名前なし 2023/08/09 (水) 12:54:54 d4883@ff5d5

灯台どころかV4回収しようとCustoms出撃した段階でタスク失敗扱いにされて100万ルーブル請求された・・・

27
名前なし 2023/08/09 (水) 13:35:22 3cbf1@8b22a

自分も同じくタスク受けてからCustom出たらV4見当たらず、タスク確認したら失敗扱いになってました。SVDS4丁はきつい…

28

バグレポートしてください。もしかしたらイベント終わったかも?

29
名前なし 2023/08/09 (水) 20:27:47 e4f1d@56629

受注した瞬間に失敗扱いになったのはバグ?ライトキーパー前提タスク終わらせてなかったらMake Amendsは絶対に進めないといけないってことですかね?

30
名前なし 2023/08/09 (水) 22:51:22 b2b2c@54f63

V4フラッシュドライブを納品後、ライトキーパーに会いに行かずに就寝。起きて確認したところ、タスクが失敗扱いとなっており、SVD4丁納品を終えましたがpt13のタスクは復活しませんでした・・・

31

SVD納品後、make amends(V3フラッシュドライブ納品)が解放されましたが解放された瞬間失敗となりました。

32
名前なし 2023/08/10 (木) 04:49:56 70432@fc5ad >> 31

同じ状態になり、再起動でもだめでしたが、scavで1レイド行くと次のsecurityタスクが出てきました。

33
名前なし 2023/08/10 (木) 05:33:42 e6ba7@a9564

customへ出撃した後タスク失敗になっため100万ルーブル支払いSVDSを4本納品。
その後にmake amendsを受注した瞬間タスク失敗。
一応レイドに行くとmake amends securityタスクが出現したが、そもそもThe TerraGroup Trail系統とは違うタスクに進んでいるため進行不可。
恐らくイベントの影響でバグが発生していると思われる。
価格崩壊イベント後にpart13をやる人は進行できないので諦めてください。