Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/The TerraGroup Trail - Part 4

7 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2023/07/30 (日) 02:22:12
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/07/30 (日) 06:07:16 25cdb@8844e

>サニターの護衛のいずれかを殺すことでサブタスクが進みます。
その後、3人のローグボスか、サニター、もしくはサニターの護衛のいずれかを殺すサブタスクが「発生します」
のほうが説明の順番的に良いんではないでしょうか

2
名前なし 2023/07/30 (日) 11:12:36 c50c6@88ce0 >> 1

仰る通りですね♪修正しました。

3
名前なし 2023/07/30 (日) 11:42:19 a021c@5e22c

一段目のサブタスククリア後、護衛をキルしましたがタスクが進まなかったので護衛は対象外かもしれません

4
名前なし 2023/07/30 (日) 22:01:04 d2ffa@a6785

護衛カウントされませんでした

5
名前なし 2023/08/02 (水) 20:48:46 a7648@27eed

Bird eyeだけ殺しても進んだので3人のローグボスどれか1人殺すだけでもタスク進みますね

6
名前なし 2023/08/06 (日) 13:52:29 1ebc6@3aff9

これサブタスク完了後に別レイドで脱出しても完了にならなくないですか?

7
名前なし 2023/08/06 (日) 13:53:36 1ebc6@3aff9 >> 6

ごめんなさい、達成音がないだけで進んでました