Escape from Tarkov Japan wiki

The Punisher - Part 1

17 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:37:40
履歴通報 ...
1

test

2

開始条件を修正

3
名前なし 2022/08/01 (月) 17:24:08 64827@ed5c5

Ver0.12.12.30現在、RD-704はAKMシリーズ扱いになりませんでした。今後修正されるかもしれません

6
名前なし 2022/08/07 (日) 23:04:32 c13ee@08aaa >> 3

RD-704はライフルダイナミクス製品という時点でAKMシリーズとは言えないと思います、7㎜AKだからAKM系統だろうという安易な思考からであれば5.56㎜系列はすべてAR15になってしまいます

12
名前なし 2023/05/10 (水) 21:33:51 修正 02a94@4f74b >> 6

AR-15ではクローン(完全互換)、ファミリー(一部改変)というミリタリー分野での区分けがあるので、AKMと同じ構造である程度互換性を持たせたRD-704でもファミリーの分類にはなります。 「5.56なら何でもAR-15になる」は詭弁です。 AK-15、AK-308がAKMシリーズかという議題の方がしっくりきますし今後実装予定ですので、それに続いて704が追加されるかもしれませんよ。 (問いとしてはガリル7.62やドラグノフスタイル7.62x39AK RK-95がAKMシリーズか?の問題の方がいいかも) 

7
名前なし 2023/01/15 (日) 06:17:54 835f1@0f054

AK-104でタスク進行しました

8
名前なし 2023/01/28 (土) 13:48:54 c9542@fce4e >> 7

こちらのコメントを見てAK103で試したけど、無事タスク完了しました。AKMでカスタム組むより少し安く済むのでその辺気にする人はお勧め。ただ、仕様なのかバグなのか分らないので、実行する人はやる前にオフラインで確認してからの方がいいかも。

9
名前なし 2023/03/20 (月) 22:33:46 5aaf8@5098a >> 8

ついき

13
名前なし 2023/05/10 (水) 21:34:29 02a94@4f74b >> 8

英wikiでも追加されていたので仕様かと思います。

10
名前なし 2023/05/08 (月) 14:50:57 f8d7d@03863

ピースキーパーのHumanitarian SuppliesもSCAVキルなので一緒にやると効率よさそう??

11
名前なし 2023/05/10 (水) 21:18:14 02a94@4f74b >> 10

個別化前はそう書いてたんですよね。

14
名前なし 2023/07/18 (火) 10:20:08 5aaf8@5098a >> 10

攻略のヒントに記載しました。

15
名前なし 2023/08/19 (土) 12:40:36 f8628@4d54a

VPO136って現在もカウントされるのでしょうか?

16
名前なし 2023/08/19 (土) 19:15:37 c50c6@aad02 >> 15

136でも問題なく進みますよ

17
名前なし 2023/08/19 (土) 21:24:07 f8628@4d54a >> 16

返答ありがとうございました。