Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 6570

6886 コメント
views
3 フォロー
6570
名前なし 2024/09/01 (日) 13:54:36 de724@c0d48

愚痴ってほどじゃないかもだけど今期ちょっとあんまり出来がよくないというか、あんまりちゃんとできてなくないですか、、?バグが多いのは別にいいけどPMCカルマシステムとかパルチザンの仕様とか音関連とか開発に相当手間取ってたかリソースが相当枯渇してるかじゃないですか?エディションでいろいろあったけどもう資金切れそうなのかな、、、?

通報 ...
  • 6571
    名前なし 2024/09/01 (日) 13:57:58 de724@c0d48 >> 6570

    ゲーム自体は今のところ競合に負けてない唯一無二の味があると思うんだけどなんか今期は特に未完成で出した感があってなんでこういう仕様にしたのかわからないことが多い。ニキータは音をしっかり聞いてしっかり待って戦うプレイスタイルが嫌いってこと?どういうゲームにしたいのかが見えない。出待ち対策したいなら脱出口を増やせばいいだけじゃないの?何がしたいのかピンとこない。

  • 6572
    名前なし 2024/09/01 (日) 14:01:17 de724@c0d48 >> 6570

    ついでにマラソンもそうなんだけど全部のマップつなげてほしいって思ってる人いなくないですか?カスタムから脱出した後ファクトリー寄って帰りたいって思ったこともショア寄って帰りたいと思ったことも一回もないんですけど。ほんとにリコイルとかアーマーの調整みたいな数値の部分はいくらでも弄っていいと思うけどゲームのコアの部分はあまり弄ってほしくない気持ちが強いです。

    6574
    名前なし 2024/09/01 (日) 18:37:42 a142e@aad17 >> 6572

    昔からプレイヤーの意見よりも開発が作りたいものを作るって傾向が強いから仕方ないかも、いつかシームレスなマップにしたいって言ってたらしいしね