Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 6479

6888 コメント
views
3 フォロー
6479
Rin 2024/07/29 (月) 23:51:52 修正

基本的に愚痴板に関しては、あんま関与しないようにしているつもりなんですが最近やけに荒れてるので、何人か悪質な人をコメントBANしました。気が向いたときに解除します。
私としては、X(旧Twitter)で鍵かけてつぶやけばいいんじゃない?って思うくらいにはここある意味あるのかな~?とは思ってますが、まあ、難しいゲームですからね。吐き出したい時もあるでしょう。でも、こちらで指定したルールには守っていただくようにお願いします。「晒し行為」「特定の他者への暴言」「運営が認可していないツールやグリッチの話」等はルール違反としてコメントを削除します。悪質な場合は、今回のように書き込み規制を行います。あんま多いと愚痴板の封鎖も検討します。利用者は、再度ルールをよくご確認ください。

通報 ...
  • 6480
    Rin 2024/07/29 (月) 23:57:44 修正 >> 6479

    なお、もし解除してほしい場合はwikiのDISCORD鯖に入ってwiki管理者のRiNまで直でDMください。
    DMくれれば、これ↑読んで理解したと認識して、即解除します。

  • 6494
    削除されました
    6495
    名前なし 2024/08/09 (金) 12:14:58 44b8d@7b57b >> 6494

    自分のコメント消されたりでもしたのか?力抜けよ

  • 6497
    名前なし 2024/08/09 (金) 15:01:35 a3d95@05c2f >> 6479

    管理者が愚痴板で愚痴を吐くと叩かれるの草。ここの愚痴板作ったのは2代も前の管理者なんだから、考え方の違いくらいあって普通だと思うけどな〜。上の方でここ巡回するのマジで鬱になるわ〜的な事言ってるからぶっちゃけ今の管理者的には不要だと思ってるんでしょ

  • 6526
    名前なし 2024/08/24 (土) 15:27:51 5bc41@745e4 >> 6479

    愚痴板がないと他の板が荒れる気がしてならないので、こういう発散の場を設けるのは割と大事だと思います。