Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 6054

6132 コメント
views
3 フォロー
6054
名前なし 2024/05/02 (木) 22:33:19 63646@50cda >> 6052

そんなに話の合う奴なら正直に打ち明ければいいじゃん。いつも後ろついてきてばかりでズルいぞ!次からはお前が先頭な!って言ってみ

通報 ...
  • 6056
    名前なし 2024/05/03 (金) 00:14:11 f940d@87289 >> 6054

    俺が所持金80万生還率40%くらいまで落ちて、フレは日頃から俺をベイトにして生き残ってて生還70%で1千万みたいな時があったのよ。挙句そのとき所持金マウント取ってきやがったから流石に我慢ならなくて指摘して、本人も改善する的なことその場では言ってたけど結局いざレイド出たら変わらん。死に不慣れすぎてずっとビビってる。だからこそ死んで慣れろって言ってんのに守銭奴ムーブ貫いてるね。 まぁ別にそれを絶対悪だとは思わないしただのプレイスタイルの食い違いだから俺の価値観を強要するのも良くないのかなぁなんて葛藤抱えたりって感じ…。 

  • 6057
    名前なし 2024/05/03 (金) 00:29:37 63646@50cda >> 6054

    ならその友達と遊ぶ時はPvE、ソロ時はPvPって分けた方がいいかもね。あるいは上のアドバイスしてくれた人の言うように別ゲーやったほうがいいかも

  • 6068
    名前なし 2024/05/05 (日) 17:00:46 10c23@950b9 >> 6054

    一緒に遊んでていい気分しないやつとやってたらゲームまで嫌になるぞ。ここのwiki内でもいくつかサーバー書いてあったりするからそこに行ってみればいい