Escape from Tarkov Japan wiki

Introduction

21 コメント
views
3 フォロー

Introduction

Y
作成: 2022/01/30 (日) 18:19:43
履歴通報 ...
1

test

2

test

3

このタスクレベル18になっても全然出てこないんですけど、なぜですかね?
メカニックのレベルが2ってこと?

4

ガンスミスパート1を受注してみてください

5

ガンスミスパート1の受注時か、ガンスミスパート1完了後に出てくるはずです。分からなければトップページで案内してるディスコの窓口で問い合わせてください。

6

受注した瞬間に出てきました!ありがとうございます、修正あったほうがいいかもですね。

7

開始条件を追加

8
名前なし 2022/12/29 (木) 20:01:34 dc746@40595

タスクをクリアしましたがイェーガーが解放されません

9

再起動するか完了報告してください

10
名前なし 2023/03/20 (月) 20:09:34 b5ffb@5ecaf

受注したはずなのに目的の場所に手紙が置いてないのはなぜでしょうか?

11
名前なし 2023/03/21 (火) 22:15:17 b5ffb@5ecaf >> 10

すいません、自己解決しました。PMCで出撃しないとダメなんですね

12
名前なし 2023/08/13 (日) 18:49:29 69dae@3d18a

マップの左側にある百葉箱みたいなやつの下に手紙ありました。

13

ヒントを拡充させました。以前のヒントは「旧ヒント」に格納しました。

14
名前なし 2023/12/28 (木) 13:54:23 8e369@5000c

タスクは終わっているのですが、何故か解放されません。解放タスクのクリア画面と解放されていないjaegerが共存しています。再起動、マッチに入って戻っても治りません。タスクが進められなくて詰んでいます。不具合の方にも書かせて頂きましたが一応こちらにも...

18
名前なし 2024/01/13 (土) 20:39:06 378cf@78049 >> 14

完了報告はしましたか?

15
名前なし 2024/01/04 (木) 19:26:08 53d79@b56b1

手紙が雪と同化しすぎてて草

16
名前なし 2024/01/07 (日) 14:55:41 6e130@0dbac >> 15

まったく見えなくて「あれ?あれ?」ってなったわw

17

2回死ぬ思いでたどり着いて見つからず、今から3回目に行く。

19
名前なし 2024/01/24 (水) 23:35:27 20f95@8cc6c

一度は回収して死んだ場合はタスク受け直さないと手紙出てこない感じでしょうか?

20
名前なし 2024/01/25 (木) 00:06:31 25bb3@cab67 >> 19

基本的には受け直す必要はなく、もう一度タスクの場所に行けば沸いてるのでそのまま行けばいいかと。回収品のタスク系は基本的回収後の道中で死んだとしてもクリアするまで湧くので安心して行ってください

21
名前なし 2024/01/25 (木) 00:13:48 20f95@8cc6c >> 20

ありがとうございます。死んだあと立ち寄ったら見つけられなかったのですが、お話し聞いた限り雪と同化してわからなかっただけみたいですね・・・根気よく探します。ありがとうございました。