Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 16

51 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGunsmith - Part 16のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/Gunsmith - Part 16

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Y
作成: 2022/01/30 (日) 18:19:01
履歴通報 ...
1

test

2

パート16についてですが、wiki通りにカスタムするとエルゴが29になると報告を受けました。

3
Y 2022/02/04 (金) 10:50:17 修正 d74a1@00cf8 >> 2

私が仕事の関係で、今日から5日間ほどタルコフ触れないので検証できるかたご協力よろしくお願いします

4
45 2022/02/04 (金) 11:10:40 修正 a2ac1@4f74b >> 2

プリセットから確認しましたが日本語wiki旧画像通り?ではエルゴが38になります。英語wiki最新ではリアサイトやピストルグリップで+2の分を稼ぐ必要はありますが、29にはなりませんでした。バレルが370mmだったりMURアッパーにしていないのが原因だと思います。

5

ありがとうございます!私のタルコフフレンドにも検証してもらいました。ストックはADARのストックにしたほうがいいかもとのことでした。

7

カスタム案 画像

8
名前なし 2022/02/07 (月) 19:36:13 75aa2@058f1

カスタム案(元のwikiの状態からフォアグリップとピストルグリップをちょっと変更したもの)具体的にはCobraとGRAL-Sに変更したら納品できました。

9
名前なし 2022/02/07 (月) 19:37:19 75aa2@058f1 >> 8

画像1

10
名前なし 2022/02/08 (火) 21:45:32 a2ac1@4f74b >> 8

GRALとコブラグリップの価格はフリマでも高くない?

11
Y 2022/02/08 (火) 23:42:38 修正 b0d69@5098a >> 8

今検証中ですが、リープIRがエルゴかなり下がるのでその分をあげるなら性能のいいピストルグリップかフォアグリップでカバーしないといけません。もちろん安く手に入れやすいパーツで組む案を考えます。お待ちください。

14

カスタム案ですが既に自分が英wiki最新のをプリセットで組んで画像更新しています。 パーツですがREAP-IRのスコープアイカップがエルゴ+6、jaegrLv.3の374₽なので必ず付けた方がいいです。そうすれば他でエルゴを底上げする必要もないので一つ一つ高いパーツを使う必要も無くなります。

15

カスタマイズ内容を更新しました。

16

ありがとうございます!!日本語表記はあとで追加します

12
名前なし 2022/02/09 (水) 00:02:39 19db6@d4f61

横からではあるのですが、2つカスタム案考えてみました。まず、今現在wikiに記載されている通りのものからストックをM7A1PDWへ変更するだけでも条件は満たせそうです(左画像、過剰になってしまうパーツは外したり変更しています)。 また、レシーバーのMURが高くつく為、比較的フリマで安価なTX-15を使用したものも考えてみました(右画像)。画像1画像2

13

ありがとうございます。こちらを採用させていただく形で、パーツはいくつか候補を提示するような感じにしたいと思います。

17

日本語表記 追加

18
名前なし 2022/03/11 (金) 11:16:23 a9be7@2d311

IRはメカニックタスクのinportをクリアすると貰えます。どちらもインテリジェンスセンターでクラフトできるので先にそちらのタスクを終わらせると楽かもしれません。

19
名前なし 2022/03/12 (土) 11:16:36 34fb4@de6e1

日本語表記サーマルスコープの指定ないのにREAP-IR限定ってくそじゃない?

20

何を言ってるかわかりませんが、受注時にみえるメッセージに条件が全て書いてます。

21

言ってる意味がわかりました。ここは日本語表記にたいして不満を言う場ではありません。私のほうでボランティアチームのフォーラムに修正依頼をかけます。タルコフは基本的に英語でのプレイをおすすめします。

22

スコープマウントの日本語表記を修正しました

23

test

24

修正完了です

25

MK12をメカニックレベル1からレベル2に修正しました。

27

マズルはピスキレベル2じゃなくて3でした

28

確認できませんでした。

29

ここのページちょっと自信ないです。
どなたか確認お願いします。

30

1月12日~1月31日の間でパート16~22を修正/作成予定です。

31

修正
パート17~22は未定

32
名前なし 2023/01/17 (火) 20:04:02 18824@2aa74

Wiki内の要求仕様  ver.0.12.12に記載されている「重量が6.7kg以上」ですが、「重量が6.7kg以下」が正だと思います。

33
34
名前なし 2023/02/01 (水) 02:45:45 2650f@c6c56

スコープマウントはイエーガーLL3からのようです。

35
名前なし 2023/02/05 (日) 04:33:39 14c4f@156eb

スコープのトレードメカニックじゃなくてイェーガーだから修正なさい

36
名前なし 2023/02/05 (日) 08:33:06 02a94@4f74b >> 35

本体はJaeger.LL2(交換)Jaeger.LL4でマウントはメカニックトレード間違いないです。 よく見なさい

38
名前なし 2023/03/05 (日) 14:56:14 a1887@0a49c

マガジンは抜いてても納品できます

48
名前なし 2023/03/12 (日) 17:46:16 15917@88ce0 >> 38

マガジン刺しててもエルゴ足りてるからね 

49
名前なし 2023/04/08 (土) 12:48:50 b49f5@00ddb

KH/F 34mm のマウント、イェーガー3で変えます。

50
名前なし 2023/04/08 (土) 14:49:46 15917@88ce0 >> 49

修正しました。

51
Rin 2024/01/22 (月) 01:26:00

画像を0.14.0最新版に差し替えを行いました。攻略のヒントが何も書いてなかったので間違えやすい箇所を追記。