ヘッドショットなんかは簡単だしLHより報酬いいから絶対いる。 無くていいって思うのは何故?相当にプレイスキル低くなければ困らないよ?
逆じゃね?スキル高くても味方ガチャでどうにもならんのがTFBGの勝利タスクじゃろ?
TFBGLHCPは味方運でどうにもならん時あるからな。LHが1番いい。足で操作してる化け物味方来続けて負けて0クレジットしょうもなさすぎる。即抜け安定。時間の無駄。
枝主は「(TF・BGの)ヘッドショットキルタスクなんかは(味方運関係なく)簡単」って言ってるっぽいからその返信はちょっとずれてるのでは。 TF・BGで安定してキルデス比1取れるようになればタスクリセット回数目に見えて減るから、とにかくプレイ経験積んだ方がいいんじゃないかな、マップ理解度の比重が大分大きいゲームだし。
追記として、LHは勝利(1位)がむずい代わりにお金が安定して入るしタスクが簡単・TFとBGは勝利が味方に左右されうるが勝ったら1万↑経験値+30万ルーヴル・CPは両方の性質を掛け持つ(リス固めされると逆転きついし面白くないけど)、って印象なので、時間対金策効率とかタスクすぐ終わらせたいんだったらルーヴル払ってリセットしてでもLHオンリーに染めるのがいい。とはいえ個人的には毎回LHオンリーだと飽きが来ると思うので、5ラウンド先取ですぐ終わりやすいTFに慣れてた方がいいと思う。
枝1に書いてある通りだよ。LHで40kill↑KD3↑をコンスタントに出せる程度の腕があってもゴ味方引く限りひたすら時間が無駄になるんだ。
自分はこの木の流れを、「TFとかのデイリーはいらない→TF・BGでも味方に関係ないキルタスク系はこなせるのでは?→勝利タスクは味方運必要じゃね?」という流れだと今認識したので、なら「勝利タスク系はリセットすればよいのではないでしょうか」という意見で終わります。それだけの実力をお持ちならキルタスク系なら簡単に終わると思います。
そりゃリセットはしてるに決まってんでしょ、何だそのよくわからない前提。枝1と2の人は言わずとも理解してくれてるみたいだけど、懇切丁寧に0から100まで説明が必要かい?自分の実力オンリーで時間を無駄にせず簡単に終わらせられるキルタスクだけにするために毎日何十万、下手すりゃ百万ルーブル以上吹っ飛ばすのマジで馬鹿馬鹿しくて本当にくだらねぇなってところから来てる発言だよ。
なんか情報古くない?ARENA弱体化してTFでMVPとっても30万貰えません。20万前後てか全モードMVPとっても20万前後です。なんでそもそもタスクリロールするにも今季はそれなりにリスク。
さほど多くない報酬に対して何10万100万溶かすまでリセマラしてるのはおかしい。 損得計算がしっかりできてないし、逆恨みだよね。 あと一つ言っておくとZAWA掲示板の法則だと枝コメ1は825番、830以下は葉コメ1~だよ。 枝2は現時点で無い。
役に立つご指摘から何から突っ込むべきか迷うご高説まで丁寧にどうも。逆恨みというツッコミには否定はしないが、TFBGタスクが無くなって欲しいと思う理由を枝1で問われたから書いたまでだ。枝1と同一人物かどうかは知らんが、見苦しいという文句ならわざわざ掘り下げた本人に言ってくれ。それから損得勘定がどうとか言っているが、お前さんの価値基準なんざ知ったことじゃないし、そもそもお前さんトレーダー評価の概念が抜け落ちとらんかね?
まぁ金なんてほんへでも稼げるんだしレフLL4優先したいのはそれはそうだよな、かといってこっちにいくらでもつぎ込むぜってのもなんか違うのはわかる、所詮むこうのオマケだし。
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逆じゃね?スキル高くても味方ガチャでどうにもならんのがTFBGの勝利タスクじゃろ?
TFBGLHCPは味方運でどうにもならん時あるからな。LHが1番いい。足で操作してる化け物味方来続けて負けて0クレジットしょうもなさすぎる。即抜け安定。時間の無駄。
枝主は「(TF・BGの)ヘッドショットキルタスクなんかは(味方運関係なく)簡単」って言ってるっぽいからその返信はちょっとずれてるのでは。
TF・BGで安定してキルデス比1取れるようになればタスクリセット回数目に見えて減るから、とにかくプレイ経験積んだ方がいいんじゃないかな、マップ理解度の比重が大分大きいゲームだし。
追記として、LHは勝利(1位)がむずい代わりにお金が安定して入るしタスクが簡単・TFとBGは勝利が味方に左右されうるが勝ったら1万↑経験値+30万ルーヴル・CPは両方の性質を掛け持つ(リス固めされると逆転きついし面白くないけど)、って印象なので、時間対金策効率とかタスクすぐ終わらせたいんだったらルーヴル払ってリセットしてでもLHオンリーに染めるのがいい。とはいえ個人的には毎回LHオンリーだと飽きが来ると思うので、5ラウンド先取ですぐ終わりやすいTFに慣れてた方がいいと思う。
枝1に書いてある通りだよ。LHで40kill↑KD3↑をコンスタントに出せる程度の腕があってもゴ味方引く限りひたすら時間が無駄になるんだ。
自分はこの木の流れを、「TFとかのデイリーはいらない→TF・BGでも味方に関係ないキルタスク系はこなせるのでは?→勝利タスクは味方運必要じゃね?」という流れだと今認識したので、なら「勝利タスク系はリセットすればよいのではないでしょうか」という意見で終わります。それだけの実力をお持ちならキルタスク系なら簡単に終わると思います。
そりゃリセットはしてるに決まってんでしょ、何だそのよくわからない前提。枝1と2の人は言わずとも理解してくれてるみたいだけど、懇切丁寧に0から100まで説明が必要かい?自分の実力オンリーで時間を無駄にせず簡単に終わらせられるキルタスクだけにするために毎日何十万、下手すりゃ百万ルーブル以上吹っ飛ばすのマジで馬鹿馬鹿しくて本当にくだらねぇなってところから来てる発言だよ。
なんか情報古くない?ARENA弱体化してTFでMVPとっても30万貰えません。20万前後てか全モードMVPとっても20万前後です。なんでそもそもタスクリロールするにも今季はそれなりにリスク。
さほど多くない報酬に対して何10万100万溶かすまでリセマラしてるのはおかしい。 損得計算がしっかりできてないし、逆恨みだよね。 あと一つ言っておくとZAWA掲示板の法則だと枝コメ1は825番、830以下は葉コメ1~だよ。 枝2は現時点で無い。
役に立つご指摘から何から突っ込むべきか迷うご高説まで丁寧にどうも。逆恨みというツッコミには否定はしないが、TFBGタスクが無くなって欲しいと思う理由を枝1で問われたから書いたまでだ。枝1と同一人物かどうかは知らんが、見苦しいという文句ならわざわざ掘り下げた本人に言ってくれ。それから損得勘定がどうとか言っているが、お前さんの価値基準なんざ知ったことじゃないし、そもそもお前さんトレーダー評価の概念が抜け落ちとらんかね?
まぁ金なんてほんへでも稼げるんだしレフLL4優先したいのはそれはそうだよな、かといってこっちにいくらでもつぎ込むぜってのもなんか違うのはわかる、所詮むこうのオマケだし。