Escape from Tarkov Japan wiki

Arena雑談掲示板 / 596

678 コメント
views
3 フォロー
596
名前なし 2024/09/16 (月) 03:35:17 95917@cf292

アリーナ久々にやってみよって思って4,5時間触ったけど、ありえんくらいヘッショされ続けるせいで何も面白みがわからない…立ち回りどうこうの問題なのか…?

通報 ...
  • 597
    名前なし 2024/09/16 (月) 03:39:20 21d77@6ffb2 >> 596

    怪しいの報告したらBANされているからオートエイム使ってるんちゃうかな

  • 598
    名前なし 2024/09/16 (月) 13:56:23 02a94@4f74b >> 596

    怪しい1位の15件報告してBAN対応1件だったし関係薄いかもと思ってる。 高連射武器のエルゴ上げてヘッドライン覚えとけば割と当たるし20キル3位はいける(CHOPSHOPオンリーで練習するといい) 割とPING運絡むのでフレシェットで面制圧も効く

  • 610
    名前なし 2024/09/17 (火) 12:58:02 cbdf9@c7b4d >> 596

    マップ覚えてきたら音なり定番の位置なりで大体どこに敵いるか分かってくるから、割と簡単にヘッショ取れるよ。pingか鯖の関係で多分飛び出し有利だからお互い位置バレしてる時は飛び出した方がいい。