Escape from Tarkov Japan wiki

Arena雑談掲示板 / 590

678 コメント
views
3 フォロー
590
名前なし 2024/09/14 (土) 22:32:52 0051f@f3643

Enforcerの機関銃、もう一段階上の弾使えてもいいだろ。エルゴひくい、腰撃ち精度最悪なんだから、2段階上とは言わんから、もう一段階位あがらんかな…じゃないと使う意味がないのよ

通報 ...
  • 591
    名前なし 2024/09/14 (土) 22:46:04 f8dea@9a8d9 >> 590

    PKMとPKPは貫通33のFMJしか使えないからRPDの下位互換なってるね...ワイプ前のtier3のCQBでLPS使えたから復活してほしい

  • 592
    名前なし 2024/09/15 (日) 00:01:49 21d77@6ffb2 >> 590

    Enforcerクラスそのものがいらん、弾が弱いしassault、scout、marksmanでいいもの

    593
    名前なし 2024/09/15 (日) 07:34:23 711eb@fd598 >> 592

    マジで本当にコレ、味方にいたら凹む。ラストヒーローでKSとかサイガ使ってデイリー消化の為に遊ぶ分には良いんだけどね・・・

    595
    名前なし 2024/09/15 (日) 19:11:06 48bb5@91af9 >> 592

    6メットアーマーのコストが高すぎるんだよね。もう少し安ければ硬さを生かせると思う

  • 600
    名前なし 2024/09/16 (月) 14:12:12 02a94@4f74b >> 590

    まだバイポッドが使えないから真価発揮できてないっていう言い訳もできる

    605
    名前なし 2024/09/16 (月) 23:13:38 791c0@64df3 >> 600

    依託射撃出来たら割と強そうだよな ブラスト防衛とか