SJ12って免疫力上げに使えますか?
使えるには使えますが、免疫はデバフ時間"終了後に"ポイントが入るのでその前に死亡、脱出するとポイントは入りません。SJ12だとデバフ開始まで600秒、そこから効果が切れるまで300秒間は脱出せずに耐えなければならないです。運用するなら開幕速攻打って15分後以降に脱出するようにすればok
デバフ発生までの600秒分は無駄になるので効率は△ マックスエナジーの方がコスパも効率も○ 効果切れて少し置いてまた飲めば2本目以降もスキルポイント100%になる、はず
返答ありがとうございます、PvEだとマックスエナジーが高騰してきて値段がそんなにかわらないんですよね
vEの方だったのか、MULEの素材だしワイプ入らないと需要増える一方だもんね…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
0.14.0 バージョンアップデート ワイプされました
使えるには使えますが、免疫はデバフ時間"終了後に"ポイントが入るのでその前に死亡、脱出するとポイントは入りません。SJ12だとデバフ開始まで600秒、そこから効果が切れるまで300秒間は脱出せずに耐えなければならないです。運用するなら開幕速攻打って15分後以降に脱出するようにすればok
デバフ発生までの600秒分は無駄になるので効率は△ マックスエナジーの方がコスパも効率も○ 効果切れて少し置いてまた飲めば2本目以降もスキルポイント100%になる、はず
返答ありがとうございます、PvEだとマックスエナジーが高騰してきて値段がそんなにかわらないんですよね
vEの方だったのか、MULEの素材だしワイプ入らないと需要増える一方だもんね…