Escape from Tarkov Japan wiki

Lightkeeper/Spotter / 3

30 コメント
views
3 フォロー
3
名前なし 2024/07/13 (土) 15:29:49 ff99f@4ab76

PvEでこのタスク受注できてる方いますかねえ?前回タスク完了して3日くらい経ちますがライトキーパーさんに「まだその時じゃないよ」っていわれちゃいます😦

通報 ...
  • 4
    名前なし 2024/07/14 (日) 00:56:09 b707f@a9966 >> 3

    1週間毎日通ってるけどタスクくれませんね。たぶんバグじゃないですか?

  • 5
    名前なし 2024/07/14 (日) 18:21:58 6e01a@f60b1 >> 3

    前回のタスク完了報告からバグってました。何回も完了報告出来て終わらない、アプデ後終わったと思ったら受注出来ない状態です

  • 6
    名前なし 2024/08/08 (木) 10:30:53 0a982@6c2b9 >> 3

    受注できました。前タスク完了報告から約2日、その間トランスミッターのバグでそもそもライトキーパーと会えてなかったのでどのタイミングから受注出来るようになってたかは不明ですが…

  • 7
    名前なし 2024/08/11 (日) 13:00:35 dc7c4@a7aab >> 3

    このタスクに限らずですがどうもライトキーパー周りのこれらのタスクバグはリアル時間ではなく現状ゲーム内のレイド時間で積算して約10時間程度経過すると受注可能になってると推測してます。つまりレイドによく出る人は数日以内で再受注可能。殆どやらずに1日1回ライトキーパーに会いに行くだけとかですと1週間以上経過しても受注できないといった感じです

    9
    名前なし 2024/08/15 (木) 06:52:59 1dfaf@31dd3 >> 7

    体感それは無いな