Escape from Tarkov Japan wiki

Lightkeeper/Spotter / 23

30 コメント
views
3 フォロー
23
名前なし 2024/08/27 (火) 18:18:30 e8f91@009de >> 19

追記・シアタールームの鍵が必要。建築エリアの機銃・スカブ・骨折に気をつける。特に建築エリアの機銃は先に弾切らしといた方が楽だと思います。僕は1レイドフルで使って行けませんでした😭

通報 ...
  • 24
    名前なし 2024/08/27 (火) 19:23:49 cb3ab@a01b6 >> 23

    自分も3時間くらいかかってようやく入れたので練習あるのみですね... 鍵忘れた場合は階段側の窓から侵入しましょう。 あとグリズリー1個持っておくと骨折治せるので試行回数稼げます

  • 25
    名前なし 2024/08/28 (水) 14:48:16 修正 0d09a@6914b >> 23

    一時的にキーバインド変更してジャンプを「離した時(デフォルト)」から「押した時(おしっぱのパルクールが一時的に機能しなくなる)」にしてやると、押した瞬間ジャンプするから成功率が上がると思う。俺は全然だめだったんだけど途中で変更してそこから5分くらいでいけたよ。うまくいかなかったら試してみてね。