Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 5

60 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGunsmith - Part 5のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/Gunsmith - Part 5

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Y
作成: 2022/01/30 (日) 18:10:56
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
8

test

9
名前なし 2022/05/15 (日) 11:57:49 064a5@bd0ab

グリップをA2へと変更せず、デフォルトグリップの状態でも納品できました

10
名前なし 2022/05/15 (日) 12:24:30 a2ac1@4f74b >> 9

DVLデフォのグリップはA2より性能がいいので取っておいて後で使えば少し節約になりますよということ。

11

修正完了

12
名前なし 2022/08/25 (木) 07:10:00 e7963@cb4d0

次のタスクが「The Tarkov shooter - Part 1」となっていますが、Gunsmith Part5をしなくても当該タスクは出てました

13
名前なし 2022/08/25 (木) 18:42:15 a2ac1@4f74b >> 12

修正しました

14
kuroko7246 2022/08/30 (火) 03:10:00 4b35d@81ff8

タスクの説明では射程距離2000mとなっていますがNightforce ATACR 7-35x56 ライフルスコープでは射程距離1000mにしかなりませんが、引き渡しできました。

15

見るところ勘違いしてませんか?
2000であってます

16
kuroko7246 2022/09/04 (日) 06:55:22 4b35d@81ff8 >> 15

すみません。Part6でも同じように射程距離900mしかならないと思いよくよく確認してみたら、これはスコープの詳細をみてそのスコープの射程距離がタスク条件だとわかりました。お手数おかけして申し訳ありません。

17
kuroko7246 2022/09/04 (日) 06:57:17 4b35d@81ff8 >> 15

追記 Part6の納品時、RSASSの詳細を見て、射程距離900m(スコープの詳細は1500m)なので勘違いしてしまいました。

18

タスクの内容がM870の改造に変わってます。報酬にAmmunition caseの交換ロック解除?がありました

19

他のページの修正が思うようにできてないですが、一旦このページの確認と修正を実施します。
また、ガンスミスパート1~3のような画像をメインにしたページ構成に変更します。
修正後にまたコメントします。

22

今から修正します

23

修正しました

21
名前なし 2023/01/07 (土) 14:18:40 f9752@4c471

開始条件LV17とありますがLV15でも解放しました

24
名前なし 2023/01/07 (土) 16:14:10 15917@88ce0 >> 21

17とかかいてなくね?

26
名前なし 2023/01/07 (土) 21:16:24 02a94@4f74b >> 24

上の枝コメントと5分違いで情報が更新されてます。

25
名前なし 2023/01/07 (土) 20:29:25 7c2c0@80c11

MOE870ハンドガードの交換アイテム欄の上の名前がjaegerになってます。リンク先はMechanicであってました。

27

ご指摘感謝します。修正しました

28
削除されました
29

したよ

30
名前なし 2023/01/08 (日) 23:13:42 44997@f6607

ストックのところの画像に違う画像が使われております

31
33
きち 2023/01/09 (月) 17:46:19 15e1b@89b92

何故かシリンダーが付けられないんですけど、508mmのバレルって何種類かありますか?

34
名前なし 2023/01/09 (月) 21:57:01 修正 02a94@4f74b >> 33

カバー付きフロントアイアンサイトの「508mm barrel with a fixed sight」があり、こちらにはつけられません。つけられるのは「M870 12ga 508mm barrel」デフォルト構成にはないのでSCAV産か何かですかね?

35
名前なし 2023/01/11 (水) 18:39:09 af8d6@0ba48 >> 34

デフォルト構成でないとバレルの入手ができなさそうですね。シリンダーを付けられるバレルは単体売りしてなさそうです。

36

バレルの項目をちょい修正

37
名前なし 2023/01/13 (金) 12:45:41 18530@09ab6

LV14で解放を確認

38
39
名前なし 2023/01/17 (火) 09:13:18 dc87d@e7705

LV13でも解放を確認しました。

40
41
ぱー 2023/01/17 (火) 09:40:54 75810@903d0

ストックとマウント、Mechanic.LL1で交換ではなく購入できました。確認頂けると幸いです。

42
43
名前なし 2023/01/25 (水) 21:23:02 cf8fb@f202c

間違えていなければ上記の要求仕様を両方とも満たしているのですが、片方は納品可能マークが付きませんでした。反動の要求が表記よりもう少し厳しいのかもしれません。

44
名前なし 2023/01/25 (水) 21:25:45 cf8fb@f202c >> 43

画像1画像2 画像の添付を失敗したようなので再度試みます。

45

要求仕様を満たしてるのはチェックマークついてるほうだけですね。ついてないほうは反動が500超えちゃってるので要求仕様通りのカスタムはできてないですね

46
名前なし 2023/01/25 (水) 22:03:07 cf8fb@f202c >> 44

水平反動の方の数値を見間違えたみたいです。申し訳ないです…

47

いえいえ~

48
名前なし 2023/02/01 (水) 21:47:33 0dc93@05af4

part5Lv10で開放されました

49
50

画像更新

51
名前なし 2023/08/19 (土) 22:25:26 03a4c@5d66a

ストックの交換今期からmechanic2からになってますかね?

54

LL1で交換、LL2でルーブルで購入できるようです。修正しました

52
名前なし 2023/08/24 (木) 10:09:20 ae014@c2c22

ストック高くなってますが、初期でも達成出来ますね
サイドマウントをMagpul M-LOK 2.5inch rail (エルゴ+1)に変更
フォアグリップを反動-1%、エルゴ6以上
エルゴ6なら上記サイドマウントを追加(マウントには何も着けない事でエルゴ+1)、7以上ならそのままで納品可能です

53
名前なし 2023/08/24 (木) 10:10:57 ae014@c2c22 >> 52

フォアグリップは該当する条件の物が多いので、適当に取って来るかフリマで安いの買うかで問題ないかと思われます

55
名前なし 2023/08/26 (土) 01:17:09 a348a@a6752

親密度上昇は+0.01でした

56
Rin 2024/01/03 (水) 11:58:57

カスタム内容は変更ありませんが、画像の差し替えを行いました。
攻略のヒントが空欄になっていたので、適当に記入を行いました。

57
名前なし 2024/01/07 (日) 18:12:48 dbe48@2d6be

ストックのSGAは買わなくてもイケる。
こんな構成で納品できた
画像1

58
名前なし 2024/02/12 (月) 02:21:51 c57b8@135f1

M870×4売ってなくて詰んだ

59
名前なし 2024/02/12 (月) 05:08:05 修正 8f911@88ce0 >> 58

店売りの武器にはついてるのでそれを買うのが無難かな

60
Rin 2024/04/21 (日) 05:08:53

2024/4/17のアップデートにより、タクティカルデバイスとフォアグリップ用のマウントが物々交換で購入可能になったので追記しました。