Escape from Tarkov Japan wiki

Mechanic/Assessment - Part 1

27 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/01/29 (日) 14:27:23
履歴通報 ...
1

作成

2
名前なし 2023/02/25 (土) 18:31:55 91ea3@e5f81

実質lightkeeper解放タスクのラスボス。超過疎地&超狭範囲の地獄でPMC20するイカれ難易度。挑戦する前に大量の赤フレアを準備する事を強く推奨する。

3
名前なし 2023/02/27 (月) 03:28:38 67ab0@dcfa5

カッパ開放してから暇つぶしにやってるけど、12時間で1キルwww全然進まないwニキータやめてくれよ〜

4
名前なし 2023/02/27 (月) 08:24:14 25290@084ca

これ終わる気しない

5
名前なし 2023/03/09 (木) 20:25:34 697b5@85e8a

無理

6
調整入るみたい 2023/03/18 (土) 00:31:46 96a85@0f313
  1. Assessment - Part 1 - will be adjusted in the next updateExpanded the zone in which kills will be counted for the quest
7
名前なし 2023/03/18 (土) 00:35:44 0d09a@6914b

公式ニュースより 11. Assessment - Part 1 - will be adjusted in the next updateExpanded the zone in which kills will be counted for the quest クエストでキルがカウントされるゾーンを拡大しました どんくらい拡張されたのかはまだわかんねっす

8
名前なし 2023/03/18 (土) 00:36:13 0d09a@6914b >> 7

すいませんかぶりました…

9
名前なし 2023/03/18 (土) 13:55:47 5aaf8@5098a

syousai分かるまで様子見で

10
名前なし 2023/03/24 (金) 12:18:00 d04b6@49e2e

赤い範囲の左下に2個PMC沸きがあると思いますが左の方の沸きポジでキルしてもタスク進みませんでした報告までに

11
名前なし 2023/03/28 (火) 13:41:45 59402@2d410

灯台の敷地内と書いてるのに灯台行く途中の地雷あたりで倒してカウントされませんでした あそこは灯台の敷地じゃないらしいww

12
名前なし 2023/04/04 (火) 23:01:29 dd600@3b392

4/4のアプデで範囲が拡大されて橋より南の区域全域が対象になりました

13
名前なし 2023/04/04 (火) 23:37:08 5aaf8@5098a >> 12

文字だけだとわかいません。画像ください

14
名前なし 2023/04/05 (水) 01:13:14 5aaf8@5098a >> 13

画像さしかえ

15
名前なし 2023/04/05 (水) 01:32:51 91ea3@b519d

急に範囲デカくなり過ぎて草

16
名前なし 2023/04/05 (水) 06:09:25 9e945@52ae8 >> 15

でかすぎやん だいぶ楽になったね

17
名前なし 2023/04/11 (火) 22:47:29 96a85@0f313

水処理側東山上の糞沸きで湧いて初動で二人PT倒してもキルカウント入らず範囲外だから仕方ないと思って次レイドで最南糞沸きで一人倒して帰還したら三人分のキルカウントが入っていました。バグかもです

18
名前なし 2023/04/29 (土) 13:58:14 a7ef6@7afe7

Pass to shore の手前で倒してもカウント入らず。赤枠の通りの範囲のようです。

19
名前なし 2023/06/07 (水) 16:03:48 1bdba@69a70

MAP左下の橋渡る前でずりゃち狩りしてる人倒したけどカウントされなかった・・・。

20
prolighthouser 2023/09/18 (月) 02:14:30 5b900@5c07e

wiki記載のkill area外である、水処理一番館入り口でのキルとmechanicのタスクEnergy Crisis でつける水処理正面のタンクローリーあたりでのキルが加算されていました。今ワイプで水処理まで範囲が広がったのかもしれません。

21
モブ太郎 2023/10/31 (火) 23:36:33 88838@ee160

southern road の出待ちポジではタスク進みませんでした。

22
名前なし 2023/11/07 (火) 19:48:57 c9e5c@9704d

こちら浄水場3番館ルートの青トタン付近でもキルがカウントされることを確認しました。 画像の貼り方等分からないのでご参考程度まで...

23
名前なし 2024/02/25 (日) 09:05:20 82bba@de066 >> 22

私も昨日、沸きポイントの廃村近く山にて隣沸きの人倒したら進みました。公式wikiの範囲もそのままですが広がった可能性ありますね(検証は実質難しそう💦)

24
名前なし 2024/02/25 (日) 21:27:34 97f0c@2be20

Path to Shoreline で工具箱漁ってる最中のPMCをキルしましたがカウントされませんでした

25
名前なし 2024/02/26 (月) 13:35:26 cd7b0@b5ac6 >> 24

他コメントも合わせると、長方形がそのまま縦に浄水場のほうに伸びた可能性があるのかな?pathtoshorelineのほうはもともとのエリアで範囲外だし

26
Frandle_Scarlet 2024/04/07 (日) 13:04:32 1f997@4a7aa >> 25

自分も浄水場で倒しても進んだので、その可能性あるかもです。

27
名前なし 2024/04/08 (月) 20:23:50 b587d@50a1f >> 25

画像の青丸あたりで敵をキルしましたがカウントされませんでした。範囲が浄水場側に伸びていた場合浄水場1番館より海側のエリアは判定外のようです画像1