Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/House Arrest - Part 1

15 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/01/15 (日) 13:27:08
履歴通報 ...
1

sakuse

2
名前なし 2023/03/13 (月) 00:58:27 35fee@51d4c

英Wikiに報酬が112,000ルーブル , LVL1 117,600ルーブル, LVL2 128,000ルーブルと書いてありましたので参考までに

3

kappa タスクに必要ないです

4
名前なし 2023/03/13 (月) 20:11:13 5aaf8@5098a >> 3

👍

5
名前なし 2023/10/09 (月) 16:04:16 1780f@a7536

発見後、死んでも大丈夫なんですかね?

6
名前なし 2023/10/09 (月) 17:47:19 修正 2f343@d5a03 >> 5

発見した時点でサブタスクは完了されますが死亡した場合別レイドで生還する必要はあります。というかThe bankerやSignal Part 1のような1レイド発見生還縛りがある特殊なタスク以外は全てそうです

7
名前なし 2023/10/09 (月) 19:55:36 8f911@88ce0 >> 6

signal 1は1回で生還だから、そこに含めたらダメな気はするが
あれは、どっちかというとBig saleとかと同じだよ

8

そういうのを生還縛りで特殊って言ってるんでおかしくないと思うんですけど

10
名前なし 2024/04/02 (火) 03:21:22 c7f11@6e425

死ぬほどわかりにくくて草

14
Rin 2024/04/16 (火) 23:28:41 >> 10

Wiki内の記事に不満や情報の不足を感じた際は編集掲示板まで報告よろしくお願いします。その時にはできるだけ具体的に書いてくれると編集側としても楽ですし、貴方の期待にも答えられるかと……また、忘れがちですが当Wikiは誰でも編集が可能なので、自分で撮影して画像を加工して貼り付けてみるのもいいですね。もし、やり方分からないようでしたら、Discord等でDM下さい。

15
Rin 2024/04/16 (火) 23:33:46 >> 10

また、Wiki内のコメントはWikiの情報収集や、タスクの質問などのために設置しているため、関係の無いコメントは削除させてもらうことがあります。あまり悪質な荒らし行為が多いようだとコメント欄を閉鎖することも検討します。悪質なコメントは反応せずに即座に通報よろしくお願いします。