Escape from Tarkov Japan wiki

Peacekeeper/Road Closed

15 コメント
views
3 フォロー

Peacekeeper/Road Closed

Yuu
作成: 2023/01/06 (金) 19:52:01
履歴通報 ...
1

作成

4
名前なし 2023/01/24 (火) 17:05:43 91ea3@88d7e

BEARの場合このタスクが出現せず、代わりにPraporから『Green Corridor』というタスクが出現します。タスク内容は完全に同じ。前提タスクは分かりません。(いつの間にか出てた)

8
名前なし 2023/02/15 (水) 01:26:40 5aaf8@5098a >> 4

遅れましたがページ作成しました

5
秋宮 2023/01/31 (火) 10:42:35 6d0b4@4f67f

USECです。Spa Tour Part7をクリアしたらこのタスクが出てきました。レベルは37レベルです。

7
名前なし 2023/02/12 (日) 15:37:45 e1913@355bd >> 5

USEC lv29でもSpa tour Part7クリア時にタスク発生しました

6

マップ追加しました

9

地雷の位置乗せてくれると助かります.

10
名前なし 2023/10/17 (火) 07:10:12 2a45e@f39a2

上記画像の通りに侵入しようとすると確実に地雷踏んで死にます注意。

11
削除されました
12
名前なし 2024/01/08 (月) 19:37:21 2f343@7791e >> 11

二期前は地雷なんてなかったんで...

13
Yuu 2024/01/08 (月) 20:25:50 修正 >> 12

このページ修正されてなかったのか
ちょっと用事があってパソコン触れないので、9日までに修正予定です

14
Rin 2024/01/08 (月) 20:43:46 >> 11

とりあえず、暫定対策として地雷の設置してある場所が分かる地図の拡大図を載せておきます

15

ありがとうございます!