Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Audit

13 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/01/04 (水) 23:11:16
履歴通報 ...
1

さくせい

2
名前なし 2023/01/05 (木) 08:25:27 2f6f3@fd598

これ場所ってカーディーラーのすぐ近くのとこ?

3

map追加しました。どちらかというとPinewoodホテルの近くですね~

4
名前なし 2023/01/06 (金) 14:00:06 2f6f3@fd598 >> 3

全然違うところだったw追加ありがとうございます!

5
名前なし 2023/01/15 (日) 22:58:09 5c595@d1ac8

赤い囲まれている箇所だとちょっと他の色と混ざって見ずらいので注釈とかあればたすかります。

7

クリアしたあとにページ作成したので気にならなかったのですが、たしかに赤はみずらいですね
文字だけだと同様に見ずらいかなと感じたので少しだけ透過した白色の背景にしてみました

6
名前なし 2023/02/07 (火) 22:31:22 8b1b2@34c84

これだけ異常に金がもらえる。嬉しい!

8
名前なし 2023/05/14 (日) 18:55:58 26842@139b9

階段ガン待ち勢がよくいるので注意

9
名前なし 2023/11/04 (土) 20:22:02 be869@5da9d

鍵は必要ですか?

10
名前なし 2023/11/04 (土) 20:34:22 修正 8f911@88ce0 >> 9

不要です
というか、要る場合は書いてあります

12
名前なし 2024/01/05 (金) 23:15:17 be869@5da9d >> 10

すいません、あまりにも古いマップだったので更新されていないのかと思ってしまいました。

13
名前なし 2024/01/05 (金) 23:24:46 8f911@88ce0 >> 10

基本的には地図が古かろうが、最初に鍵がない状態でタスクが実装されたら、マップ拡張が起きてもそこは鍵が不要です。