Escape from Tarkov Japan wiki

Mechanic/Letters

12 コメント
views
3 フォロー

Mechanic/Letters

Yuu
作成: 2022/11/11 (金) 19:49:15
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2022/11/11 (金) 19:54:39 15917@88ce0

クリアにはまずグレランを所有かつ安定的に供給できる状況までタスクを進めていることが大前提。その上でメレーキルがあるので、強力な近接武器を保有していること。

3

報酬と攻略のヒントを更新しました

5
名前なし 2022/11/15 (火) 21:04:11 15917@88ce0 >> 3

結構良いものがもらえるんだろうと思ったら明らかに割に合わねえwwwwww

4
名前なし 2022/11/12 (土) 04:05:26 91ea3@75883

現在のイベント中のcustomsでは確実に新建設にサニターが湧く模様。逆にリシャラの湧き率はかなり絞られて、ローグBOSS達に至ってはこのイベント中はcustomsに出現しないとの事。

6
名前なし 2022/11/15 (火) 21:47:57 c6150@c5aeb

ほんとに100%なのか? oldgas沸きで直行していなかったんだが

7
Yuu 2022/11/15 (火) 22:20:05 修正 >> 6

イベント終わったからでは?
それかインテリ側にいるか

8
名前なし 2022/11/15 (火) 22:20:55 5cf4d@5ef71 >> 7

あぁやっぱり終わってますか?

9

わからないです!

10
名前なし 2022/11/15 (火) 22:23:06 5cf4d@5ef71 >> 7

何回かスカブで行ったんですが死体も何もない… 終わった臭いですね

11
名前なし 2022/11/15 (火) 22:31:03 c6150@c5aeb

でもこのクエストあるあたり終わってなさそうにも思える

12
名前なし 2022/11/22 (火) 02:31:34 15917@88ce0 >> 11

フェンスだけハロウィーン気分でしばらく放置されていたようなとこがあるからなあ 一応マップ指定がないタスクだからショアラインにいるサニターでもたぶんタスク上は進むぞ