Escape from Tarkov Japan wiki

イベント-The Chronicles of Ryzhy

28 コメント
views
3 フォロー

イベント-The Chronicles of Ryzhy

Yuu
作成: 2022/10/17 (月) 17:32:18
履歴通報 ...
1

作成

2
名前なし 2022/10/17 (月) 17:43:09 15917@88ce0

なるほどわからん

3
名前なし 2022/10/17 (月) 17:48:08 1ad7d@edde3

rookのnotes見てるんだけど、これ英語できる人じゃないと読めないね...

4

自由に追記していただいて問題ありません!

6
名前なし 2022/10/17 (月) 18:49:18 1ad7d@edde3

rook->ceasarだな。rookの(INV-15)ARRS_NODE_14-4_27.10.2015.logで"ceasar"っていうユーザー名がわかるのと、"JZXXIIDDNBQW4Z3JNZTSA4DXH4QEM2LOMUWCA3DFORZSA43FOQQG4ZLXEBYHOIDGN5ZCAYLGORSXEIDSMVRG633UEARSG4ZDENZSGI3TEMRXGIZD"をbase32でデコードするとパスワードのヒントとして"Not changing pw? Fine, lets set new pw for after reboot ##s##s##s##s##"が得られる。

11

おそらく、officer20-28か、どちらも

7

rookについて今から追記していきます。

13

追記しました。
プライベートの時間無くなりそうなので、今日はここまでにしときます。

8
名前なし 2022/10/17 (月) 20:05:11 1245d@61076

1-3-7 に記載されているパスワードが次のpasswordであるlknl8vm8khyrulzzになってしまっているようです。

9

修正しました

14
Yuu 2022/10/18 (火) 13:02:08 修正

Ceaserのパスワードの解き方がやっとわかりました。
これから追記します。

15

追記しました

16

目次の下にアンケート入れてみました。
記事はまだ作成中なので、ご協力よろしくお願いします。

17

書き込み制限に引っかかるか気になるので、謎解き中のところもとりあえず枠だけ追記してみます。

18

4-2-1-1まで追記

19

4-3-1まで追記しました。
19日は日中の対応はできないので、20日から追記再開します。

20

書き忘れてました。
今理解できてないのは、wardenのパスワードの特定方法です。
どなたか分かる方いたらコメントください!

21
名前なし 2022/10/19 (水) 02:38:45 修正 1ad7d@edde3

reddit見てるとwardenのパスは"wet31water"をbase32でエンコードして得られたみたいです。

23

今のところwetまでは謎解きクリアできてます。
wet31waterを発見できるまでの経緯を見つけれてないです

22
名前なし 2022/10/19 (水) 02:46:33 1ad7d@edde3

"GF2GQZLZONSWKMRU"をさらににbase32でデコードすると"1theysee24"になる。なんか意味ありそう。

24

wardenのパスワードの導き方がやっとわかりました。
とりあえず眠気が我慢できるうちに追記していこうと思います。

25

いったん記載おわりました。
・4.ceaser⇒5.ceaserに修正 ※順を追って解説しやすいため
・4.officer20-28を追記

26
Yuu 2022/10/20 (木) 03:46:02 修正 >> 24

このページは1ページあたりの容量制限に引っかかる直前だと考えてます。なので記載してないところは新しくページを作って2つに分けます。
考察への補足などをいくつか追記して、コマンドライン編(仮)として完成とします。

27
金欠大惨事ikabori 2022/11/11 (金) 18:49:26 a319b@a8079

イベントの続きが来たみたい(というわけで後は先輩たちに任せた...サニター君SJ9くれ)

28

ありがとうございます。
まとめるので時間ください