Escape from Tarkov Japan wiki

Sewing kit

9 コメント
views
3 フォロー

Sewing kit

Yuu
作成: 2022/07/22 (金) 21:20:45
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2022/08/17 (水) 11:53:57 c7354@e09f5

こいつを始めとしたハイドアウトのクラフトで都度要求される系のアイテムって、交換とかに使わないなら売っちゃって大丈夫だよな?

3
名前なし 2022/08/18 (木) 00:09:25 baa28@04405 >> 2

交換できるアイテムで必要な物が無いなら売って構わないんじゃない?その辺は、wikiで必要か不必要かを調べながら決めた方がいいよ。売ってから必要なアイテムの交換に使うことを知って後悔しないようにしようね

4
名前なし 2022/08/18 (木) 00:41:46 cb053@1bb29 >> 2

納品デイリーで要求された際に、即達成できなくなる点に目を瞑るなら、売って問題ない

5
名前なし 2022/11/07 (月) 19:42:08 cb56b@9b94f

Lavatoryのアップグレードに必要なSewing kitの数が1つになっていたので2つに直しました

6
名前なし 2023/03/28 (火) 12:26:42 52118@5b90d

6SH118 raid backpackのレシピは VKBO army bag x4 Paracord x1Ripstop cloth x5 Sewing kit x1 Leatherman Multitool x1 に変更されています。修正できるかた編集よろしくお願いします。

7
名前なし 2023/08/16 (水) 12:31:05 a557a@e8da4

RESERVEの工具箱から出ました

8
難民 2024/02/04 (日) 03:11:50 0fab2@a328d

ソーイングキット全く見つからないんだけどオススメのルート場所ありませんかね?初心者です

9
名前なし 2024/02/04 (日) 08:20:59 b9e6b@0dbac >> 8

工具置いてる金網の棚や工具箱とか漁れば割とあるイメージ。ストリートタルコフの倒壊したクレーンの敷地とか、インターチェンジのOLIやバックヤードとか、リザーブの整備場みたいなとことかオススメですかね?