Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6349

100000 コメント
views
6 フォロー
6349
名前なし 2021/04/20 (火) 02:38:55 4208b@72ff4

ボス湧いてるのスルーすることある?そういうシチュエーションあったら聞きたい

通報 ...
  • 6351
    名前なし 2021/04/20 (火) 02:48:27 64cf1@f0581 >> 6349

    ソロでボス倒せない私は、よく迂回します。倒せりゃ倒したいけどね。そもそも取り巻きによくコロコロされます。

  • 6355
    名前なし 2021/04/20 (火) 07:48:54 b169d@c6302 >> 6349

    ソロでサニターコテージ沸きで先に見られてるとか、グルハーがグラボ棟で沸いてるとかリスク高すぎるときはスルーするかな

  • 6356
    名前なし 2021/04/20 (火) 08:36:34 60951@85059 >> 6349

    グレの残数が心許ない時、リザーブのVO付近スタートでバンカー方面に走ってくグラハー集団見た時はスルーしてるわあそこは開すぎててヤバい

  • 6363
    名前なし 2021/04/20 (火) 11:48:46 fdd54@1d36e >> 6349

    下手糞とか装備が弱いとかでボスより不利な状態にあるか、他に優先するタスクや高価なアイテムがあるか、ラット(プレイヤーを待ち伏せとか)か普通に思いつく程度のことしかないと思うけどそういうことではない?

    6364
    名前なし 2021/04/20 (火) 12:11:15 4208b@72ff4 >> 6363

    どういうこと考えてその行動に至ってるかはやっぱり聞いてみないとわからないしね、ついでに自分も昔はボス怖くてスルーしてたなぁとか懐かしさを感じてるよ