Escape from Tarkov Japan wiki

Mechanic/Broadcast

15 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2022/07/02 (土) 23:59:24
履歴通報 ...
1

外枠作成

2
名前なし 2022/07/13 (水) 23:24:27 f6b7c@87ae5

場所が全然わからない

3

ご不便をおかけしてすみません。公式wikiのほうは更新されてるようなので、そちらをご確認ください。今日はもう眠いので3連休でがっつり編集します

4
名前なし 2022/07/16 (土) 15:31:15 af92c@21d1c >> 2

編集お疲れ様ですありがとうございます。取り急ぎ、場所はレイダーが居る軍事基地の南側建物、1階奥まったところにあるドアを鍵で開けた中ですね

5

攻略のヒントに画像を添付しました

6
名前なし 2022/07/22 (金) 01:03:09 f385d@68a67

鍵はマーケットでは買えないのでしょうか?又は何処に落ちてるかわかる方いますでしょうか。

7
名前なし 2022/07/22 (金) 05:47:06 1eb23@36e42 >> 6

少し前だけど50万くらいで一個だけ並んでたよ。今フリマ手数料めちゃかかるからみんな物々交換で出品してる。どこかに固定湧きするかわわからないけど、ジャケット漁るかPSCAVで最初から持ってるかスカブケースとかじゃないかな入手法。

9
名前なし 2022/07/24 (日) 19:06:10 f385d@68a67 >> 7

ありがとうございます。漁ってみます。

8

タスクを完了できたので、設置の文字がでてる画像を添付しました。
ジャマーは設置するのに10秒間かかります。長押しです。

10
名前なし 2023/02/14 (火) 03:29:18 027c6@faddc

signal jammer をどこで手に入れるかがわかりません、、、

11
名前なし 2023/02/14 (火) 20:38:49 8ba21@a2857 >> 10

MechanicのSignal-Part3解放後購入可能になりました。

14
名前なし 2023/08/22 (火) 00:10:02 bd046@4c328

日本語だと手術室の鍵となってます。フリマで購入可能です

15
名前なし 2023/09/08 (金) 06:28:27 28a83@09f8e

画像の鍵の色に変更入ってます、(リンク先参照)