Escape from Tarkov Japan wiki

Tarcone Director's office key

15 コメント
views
3 フォロー

Tarcone Director's office key

Yuu
作成: 2022/05/25 (水) 23:20:20
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2022/12/29 (木) 14:32:46 35613@2ca20

今期、ドロアーから鍵系が一切出ないかも・・・?

4
名前なし 2022/12/30 (金) 20:02:17 4a5e2@855ee >> 2

普通に出ます

15

5

アイテムを揃えても交換できません、、、ストアを更新しても品切れでもないし、、

7

まだ悩んでるならトップページで案内してるwikiのディスコードサーバに参加して声かけてください
画面共有でみます

8
名前なし 2023/08/14 (月) 01:45:06 70432@fc5ad >> 5

同じ症状で困っています。セラピストの再入荷2回待ちましたが無理です

9

アイテムをそろえても交換できない方はその画面のスクショを見せてください。
おそらく実際は在庫切れしてるけど、在庫があるような見え方になってるだけだと思います。なので入荷タイミングで交換を試してください

10
名前なし 2023/08/14 (月) 02:14:35 70432@fc5ad >> 9

ご返信ありがとうございます。ちょうど同じタイミングでディスコードサーバーの質問チャンネルに同じ話題があり、解決しました。トレード画面では在庫あり表示になっていましたが、右クリックからフリマ検索で見ると在庫なしになっていました。次の入荷タイミングでリトライしてみます。画像1画像2

13
Yuu 2023/08/14 (月) 02:24:25 修正 >> 10

おーそうでしたか
たしかにフリマで見る時間のほうが少し早く進んでるので、フリマから交換するのが確実だと思います

11
名前なし 2023/08/14 (月) 02:17:20 288a9@4cef3

入荷数が少なく10−30秒程度で売り切れてしまうようです更新時間にラグがあるので更新まで後2−3分になったらフリマ画面の方で張り付いていれば買えると思います

12
名前なし 2023/08/14 (月) 02:19:51 288a9@4cef3 >> 11

物々交換のフィルターを外すのを忘れずに

14
名前なし 2023/08/17 (木) 06:01:47 80adc@fde84 >> 11

フリマ画面で買えました。ありがとうございます。購入時にお前Botじゃないだろうな?っていう画面出て一瞬ビビりました