Escape from Tarkov Japan wiki

Fence/Collector / 93

112 コメント
views
3 フォロー
93
名前なし 2024/09/05 (木) 16:04:53 80a39@984d9

基本kappaアイテムはscav装備かReserveで集めてるんだけど、新アイテム3つもドロワーor金庫で出たの確認した人いますか?ラボかマークド行くしかないんかなあ

通報 ...
  • 94
    名前なし 2024/09/05 (木) 16:08:21 ad400@d81ac >> 93

    クナイとスニーカーはFactoryの金庫から出ましたよ

    95
    名前なし 2024/09/05 (木) 18:20:26 80a39@984d9 >> 94

    ありがとうございます!Reserveの天球下ルートに金庫1個あるので試行数で出そうですね

    96
    名前なし 2024/09/05 (木) 18:21:52 80a39@984d9 >> 94

    レンチもReserveの工具箱から確認できました。ドロワー・金庫・工具箱・軍用タスク品...やはりReserveが至高

    97
    名前なし 2024/09/05 (木) 19:36:25 ad35c@24735 >> 94

    話逸れちゃうかもしれませんけど金庫ってMapによってドロップテーブル違うんですかね。

    98
    名前なし 2024/09/05 (木) 19:40:12 8f911@88ce0 >> 94

    基本的に金庫に限らず、銅時計の鍵はいってるジャケットみたいに特別なルートボックスに設定されてるものでなければどれも一緒よ。まあ、ライハのニキハウの金庫とかはちょっと違うけども

    99
    名前なし 2024/09/06 (金) 00:37:05 ad35c@24735 >> 94

    なるほど、マップによって例外的なテーブルっぽいのもあるんだ