Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Sew it Good - Part 3

26 コメント
views
3 フォロー

Ragman/Sew it good - Part 3

Yuu
作成: 2022/04/17 (日) 17:56:13
履歴通報 ...
1

test

2
anisam 2022/09/02 (金) 03:48:15 0825d@5c46b

こちらFir品のみでしょうか?トレーダーから物々交換で購入した物は納品不可でしょうか?

3
名前なし 2022/09/02 (金) 07:25:25 baa28@786a0 >> 2

インレイドマーク付いてなくても納品出来ますよ

4

修理でしたら納品はできないですか?

5
名前なし 2022/10/15 (土) 12:08:51 baa28@cb009 >> 4

修理しても耐久値の条件を満たしていれば納品は可能ですよ

6

画像1何故か耐久58(68%)の品を0-50%品として引き渡せました。私が条件を勘違いしているだけであればすみません。

7

直近のサイレント修正で耐久の最大値が120になったので正しいと思います

8

耐久別の画像を追加しました

9

報酬修正

10

2個も調達できない

11
kurumi 2024/01/09 (火) 12:32:00 24e54@854f1

今期これ一人じゃ無理よね。。

12
名前なし 2024/01/12 (金) 01:28:52 3ccee@98b13

今だけのバグかもしれませんが100%でも0~50%納品できました

13
名前なし 2024/01/14 (日) 10:17:55 2dbbe@0d4e9

確かに、バグか今回のアーマープレートの仕様のせいなのかわからないですけど耐久100%でも0~50%の納品できますね

14
名前なし 2024/01/21 (日) 07:23:12 fe024@52765

英Wikiのほうを見るとどうも「"任意の状態"で2つ納品する」みたいに書かれてたのでおそらく2つ納品でokなのかと

15
名前なし 2024/01/22 (月) 14:24:00 82885@ba5df

プレート抜いてから納品おすすめします

16
Rin 2024/01/23 (火) 02:30:32

現在、バグの救済措置(おそらく)によりフル耐久でも0% ~ 50%として引き渡すことが可能です。

17
kurumi 2024/01/25 (木) 06:10:13 24e54@854f1

パッチ後も耐久値削らなくても0-50の枠に納品できました。

18
19
Rin 2024/01/31 (水) 00:10:34

タスク目標変更のため、ページ内の記述を変更
(6B43 -> 6B13, FIR:不要 -> FIR:必要)

20
Rin 2024/01/31 (水) 00:33:56 >> 19

攻略のヒントでも記入はしましたが、「Flora」「Digital Flora」どちらでも納品できるかどうかは未確認です。
納品できた方はどちらを納品したかコメントを残してくれたら幸いです。

21
名前なし 2024/01/31 (水) 04:44:26 81d2b@9b38f

Digital Flora納品出来ました、残り1個だったのでFloraは未確認

22
名前なし 2024/01/31 (水) 07:41:21 c9e5c@9704d

Digital Floraで耐久値50%以上でも50%以下未納品だったところに納品できることを確認。 というか耐久値の表記が消えていたので耐久値の指定はなくなったかもです。

23
れい 2024/01/31 (水) 11:30:41 bab67@8865e

Floraで納品できるの確認しました

24

変更後に達成しましたが、クラフトアンロックはありませんでした。本家確認したところUnlocks barter for 6Sh118 raid backpack at Prapor LL4に変わったようです。

26
Rin 2024/02/02 (金) 00:16:15 >> 24

タスク報酬に反映しました。バックパック個別ページにも反映。バックパック入手に必要なバーターアイテム個別ページにも反映 R

25
名前なし 2024/02/01 (木) 23:28:23 e6074@81f04

Digital Floraで耐久MAXの物1個を50~100のほう、プレートを外した耐久MAXな物を50以下のほうに納品できました。