Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Sew it Good - Part 2

24 コメント
views
3 フォロー

Ragman/Sew it good - Part 2

Yuu
作成: 2022/04/17 (日) 17:50:00
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2022/08/19 (金) 12:10:02 f7c53@420e8

ウッズの外周の警告がある地雷原に突っ込んだんですが、1回地雷を踏んでも耐久が減りませんでした。もしかして地雷だとアーマーの耐久は減らなくなりました?

3
名前なし 2023/01/29 (日) 10:42:28 15917@88ce0

新品のBNTI Gzhel-K armorはDressed to killのタスク報酬で1つ手に入ります

4

攻略のヒントに記載のあった、地雷原に突っ込む・手榴弾投げて削るを削除

5
名前なし 2023/02/04 (土) 15:28:08 2650f@c6c56 >> 4

SCAVに削ってもらうのはリスクがありますしグレネードで自殺するのがソロでは一番安全で確実では?

8
Yuu 2023/02/11 (土) 16:29:27 修正 >> 5

マップ外狙撃について攻略のヒントに記載しました

9
名前なし 2023/03/20 (月) 12:50:13 ee4b1@83698

FiRじゃないとダメやと勝手に思い込んでたわ……

10
名前なし 2023/09/08 (金) 14:11:36 a4a81@11020

ごくごく稀にフェンスが耐久値減ってる物を売ってることがあります。

11
名前なし 2024/01/03 (水) 21:24:11 6513c@bc911

グジェリ自体のアーマーが80/154、ここに壊れているプレートを追加し、90/204にして0-50%にしてもダメでした。最終的にフリマに張り付き0-50%を購入しました。

12
Rin 2024/01/04 (木) 00:27:14

おそらく、前シーズンの耐久値(65)の半分(32)以下にしないと納品できない可能性が高い

13
名前なし 2024/01/04 (木) 00:53:06 5f69a@aad02

おそらく、

14
名前なし 2024/01/04 (木) 00:53:40 5f69a@aad02 >> 13

納品出来たのは31だったのでその説ある!

15

必用なアイテムの備考を修正

17

別の方に再修正していただきましたので、間違えてたら教えてください

16
AbsoFortis 2024/01/05 (金) 18:29:27 bf199@c11d0

耐久値57で納品できました。外せるプレート外した後の素の耐久値50%ですかね?

18
名前なし 2024/01/08 (月) 00:08:16 51aa9@bbfa8 >> 16

各内部アーマーの耐久値が50%以下が条件らしいです。。。。

19
名前なし 2024/01/13 (土) 17:43:37 657a9@d9eaf

もしかして緩和きた?グジェリ耐久89で納品できた

20
名前なし 2024/01/17 (水) 21:29:51 b94da@e47ed

Dressed to Killクリアで手に入れてから一度も使っていない新品ですが0~50%で納品できました。

21
名前なし 2024/01/17 (水) 23:49:38 1407d@58c1d >> 20

私もできました。なぜかは不明

22
名前なし 2024/01/19 (金) 15:19:47 0c4ef@8797a

Gzhelのアーマープレート抜いたら0〜50%の耐久値で納品出来ました。

23
Rin 2024/01/23 (火) 02:29:32

現在、おそらくバグの救済措置によりフル耐久でも0% ~ 50%として引き渡すことが可能です。

24
名前なし 2024/02/19 (月) 23:39:45 18980@01b73

ここのコメント見て気付いたけどアーマープレート抜いて納品すればよかった・・・。やらかした