Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Database - Part 1

11 コメント
views
3 フォロー

Ragman/Database - Part 1

Yuu
作成: 2022/04/17 (日) 17:37:38
履歴通報 ...
1

test

2
うおう 2023/02/23 (木) 23:28:13 6e130@0dbac >> 1

ページ幅が広くなったので、一覧で見られるように表を作成しました。従来のは縦スクロールで長いと思ったので「ヒント2」として格納しました。

3
名前なし 2023/02/24 (金) 01:01:59 4c74f@5098a >> 2

ありがとうございます!すごいですね!

4
名前なし 2023/02/24 (金) 07:48:38 50487@545b7

未だにイデア側とかざっくりとしかマップ覚えてないから移動経路とかすごく助かる

5

これって途中で死んでも大丈夫なやつですか?

6

タスクアイテムを拾ってくる系のタスクはタスクアイテムを持った状態で生還して、トレーダーに引き渡してクエスト完了となります。

7
名前なし 2023/03/08 (水) 17:21:54 64827@e7591 >> 5

大丈夫ともいえるし、そうでないともいえる。回収したアイテムは個別に引き渡せるので、一度に全部回収する必要はない。回収した分だけ引き渡して、数回に分けてクリアできる。でも回収したアイテム持って生還できなかった場合、もしくは回収したアイテムを引き渡し忘れて、次のレイドで生還できなかった場合はやり直し

11
名前なし 2023/11/10 (金) 13:27:06 02209@76c8d >> 5

FiR納品タスクと基本的な考え方は同じでいい。違いはクエストアイテムは通常スタッシュと別枠で管理されるから無事に持って帰ったらきちんとタスクタブのスタッシュを開いて仕舞うことと、厳密にはFiR不問なので回収したらランスルー帰還でも問題ないこと。

8
名前なし 2023/03/19 (日) 15:58:10 2aede@463dd

攻略ページバチクソ見やすくて草。有能ってよく言われない?

9
名前なし 2023/03/27 (月) 15:52:15 f5cda@0da79 >> 8

まじでそれな

10
名前なし 2023/08/17 (木) 16:51:09 9fe43@a02b5

本当に見やすい助かりました