Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Gratitude

23 コメント
views
3 フォロー

Ragman/Gratitude

Yuu
作成: 2022/04/17 (日) 17:32:00
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2022/07/21 (木) 19:16:31 e97cf@ee528

報酬について:「各色アームバンド×2」+「Panama Hatx4」から「Stich Profi Chimera」+「Panama Hat」+「Jack Pyke Hunting LLCS boonie hat」+「Door Kicker Boonie hat」の帽子4種各2個づつになっています。ルーブルと経験値は変化無しっぽいです。

3

了解です

6
名前なし 2023/08/27 (日) 15:03:43 8f911@88ce0 >> 2

今更ながら報酬を変更 R

4
FeelsoGood 2023/04/13 (木) 21:39:44 bb53a@8bded

これ絶対くそタスクやん;;やりたくねえけどやるしかネイ

5
名前なし 2023/08/23 (水) 02:00:20 d9053@bcb63

設置したら死んでもいいから死んでもいい装備でいくのがよき

7
おんざ 2023/10/01 (日) 12:58:38 02be8@c8f86

モク必要かな

8
名前なし 2023/10/02 (月) 19:33:00 c50c6@71ce7 >> 7

モクあるとIRでも撃たれなくはなるけど、AKとかで連射されたら終わるからなぁ……まぁ、NPCから撃たれなくなる効果もあるらしいし炊いておいてもいいかもってくらい

9
おやすみねむ 2023/10/13 (金) 05:53:09 797f1@220ad

ランスルーでもタスクいけました

15
名前なし 2023/11/10 (金) 22:18:43 b94da@e47ed

Shemaghを装備したまま設置したところ無くならずに設置できるバグが発生。

16
名前なし 2024/03/14 (木) 11:39:31 813ee@c8503

Ghostバラクラバ店売りありますけど?w

17
名前なし 2024/03/14 (木) 11:44:19 10c23@8240a >> 16

指摘するなら草を生やすな……必要なアイテムリストのとこには店売りの時期とか書いてあるけど、そうではなく?

18
名前なし 2024/03/14 (木) 11:53:41 9a441@9a302 >> 17

多分攻略のヒントの一番下の行のこと言ってますねこれ。

19
Rin 2024/03/14 (木) 12:02:50 >> 16

報告ありがとうございます。たぶん、店売りなかった頃のまま修正されてなかったみたいですね。修正ついでにゴーストハーフマスクと間違えないように注意する旨を記載。

20
名前なし 2024/03/14 (木) 12:05:25 9a441@9a302 >> 19

試しに初編集してみたらより良い文言に上書きされてた..w迅速な対応感謝🙏

21
Rin 2024/03/14 (木) 12:15:02 >> 19

もし、編集をした場合は管理上編集掲示板に報告お願いします。また、今後も編集にご興味があるようでしたら、日本語Wikiディスコードサーバに参加よろしくお願いします。編集チームのロールを付与させていただきます。

22
名前なし 2024/03/14 (木) 13:33:48 9a441@9a302 >> 19

ちょうど編集掲示板に事後報告しようとしていたところで、上書きに気付いて報告しませんでした。サーバー参加検討します。

23
ryou 2024/04/02 (火) 20:31:00

ヒントのMAP画像が荒かったので、別の物を作成して差し替えました。