Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Big Sale

54 コメント
views
3 フォロー

Ragman/Big sale

Yuu
作成: 2022/04/17 (日) 17:23:10
履歴通報 ...
1

test

2

test

3
名前なし 2022/06/13 (月) 18:02:55 a3038@c405b

これ死んでもタスク完了になったけど…

5
名前なし 2022/07/04 (月) 21:14:38 f6b7c@87ae5

死んだらタスク完了にならなかったんですけど

6

状況がよくわからないので、詳しく教えてください

7
名前なし 2022/07/05 (火) 02:36:56 c3105@66500

今回のアプデで1レイドで店全て回らないとクリアにならなくなってるね

8

攻略のヒントに "1レイドで全ての洋服屋を巡る必要があります" を追記

9
Natola 2022/07/07 (木) 16:53:27 a1887@d2604

報酬のピルグリムは後でタスクで使うので置いておくのが良い

10
名前なし 2022/07/10 (日) 18:11:48 b2736@bb248

ベアーの報酬はピルグリムではなくてMechanismだった

11
名前なし 2022/07/11 (月) 23:23:47 c1527@a7e8b

USECです、同じく報酬がMechanismでした。

12

遅くなりました。
報酬を修正しました

13
名前なし 2022/07/17 (日) 03:40:00 a0a15@aaa9e

このタスク考えたやつ頭悪すぎ、なんでみんなが集まるホットスポットぐるっと一周せなあかんねん

15

たしかに激戦になりやすいとこばかりですね~
僕はインチェ好きなので、ラグマンの出すインチェ系のタスクは割と好んで引率してます。

16

みんなが集まるホットスポットを巡回させるタスクですねぇ

17

このゲーム全体に言えることだけど、序盤に始めたばっかのやつを特定のエリアにうろつかせるタスクを追加することで、後半タスクのキル系を進めやすくしているっていうゲーム性だからね 仕方ない

22
名前なし 2023/02/10 (金) 23:34:14 934d2@7db45 >> 13

このタスク一生終わらなくてこのゲーム辞めちゃったなあ ストレス貯めてまでやりたくないしね

23
名前なし 2023/02/13 (月) 15:49:46 b5f2c@f37cd >> 22

同じくw今期このタスク10回以上行っても陰キャPMCに邪魔されて萎えた。残り10分以下まで待って回ってたらヘッショワンパンで殺してくる陰キャうざすぎ

24
名前なし 2023/02/15 (水) 03:22:31 cfe02@22d7c >> 22

コレのせいで辞めるプレーヤー多そうだよな

32
名前なし 2023/08/21 (月) 23:24:38 18762@57a7d >> 13

死なずにってのが諸悪の根源よな。脱出は別レイド可にせえよって感じだ

18

確実にクリアしたい人はスカブっぽい装備で潜って残り20-15分ぐらいまで待機してからスカブに成りすまして周るのおすすめ。

19
名前なし 2023/02/02 (木) 02:46:50 f50c4@825f1 >> 18

スカブに成りすました場合、Pスカブには撃たれなくてもNPCスカブには普通に撃たれるので危険なことには変わりありません…

20
名前なし 2023/02/02 (木) 04:05:19 ed04f@5ee28 >> 19

pmcと当たる確率が落とせるからスカブぐらいなら倒せる人向けの話でしょ

21
名前なし 2023/02/02 (木) 10:43:06 e56fe@56612 >> 19

正直こういう返しされると何も言う事なくなっちゃうのでは・・・。このタスクやる付近はscavとも戦いやすい環境だと思うし練習あるのみかと。大半のタスクではscavとの戦闘は避けられないしNスカが危険と言われちゃうとね。

45
名前なし 2024/01/06 (土) 11:21:26 2b300@fd6c8 >> 18

その時間までまってスカブに倒されそうな装備で行くの本末転倒だろw

46
名前なし 2024/01/06 (土) 11:26:02 8f911@88ce0 >> 45

正直むしろPスカが来ないうちに、軽装でさっさと駆け抜けた方が楽まである...PMCだけならタスク以外の場所ではあんま会わないけどPスカは漁る場所があればどこにでもいるから...なんなら出口で待つタイプのPスカもいるから...走り抜けしか勝たん

25
名前なし 2023/02/18 (土) 19:56:49 d682f@ad302

死に覚えタスクから超運ゲータスクになってるので、スカブ装備をそのまま持ってきて回数こなしてどうにかするのがお薦め。

26
Superkee 2023/02/25 (土) 23:37:32 f1ce4@d7cf3

1回で行けました!初動遮蔽物無視で突っ込んで、スカブと対峙した際は、時間かけてると後続に追いつかれるので、ヘッショ狙えそうなら狙ってそうでなければ、ルート変更って感じでした。漁りは基本なしです。帰り道のスタッシュぐらいですかね。あとは、ゲート付近は込み合いも予想できますので可変スコープを用いて、逆サイドなどもクリアリングしてからだと脱出確立も向上するかと思います。

27
Superkee 2023/02/26 (日) 00:18:45 f1ce4@d7cf3

タスクのインチェ25人スカブキルして、スカブ出待ちワンマガして即漁りヘッショ。本当に陰キャスナいたわw室内戦でマークスマンみたいな武器持ってくる奴、頭おかしいやろwインチェでヘッショタスクでもあるのかねw

28
名前なし 2023/02/26 (日) 10:28:37 15917@88ce0 >> 27

それ、このタスクとなんか関係あるのか?

29
名前なし 2023/02/26 (日) 12:13:03 4c74f@5098a >> 27

別になんの武器使ってもよくない?インチェでテストドライブやってた人もみたことあるよ

44
名前なし 2023/10/20 (金) 19:16:53 068cd@7f2dd >> 27

うん、でオチは?ってレベルなんやが?w

30
名前なし 2023/02/28 (火) 16:03:58 64827@e7591

1回目は店内の物陰に潜んでた陰キャから撃たれて即死、2回目は全部回った後エマーコムで出待ちに殺され即死、3回目でようやく成功。やっぱこのタスク嫌い。というかこのMAPが嫌い

31
名前なし 2023/03/07 (火) 22:20:03 f0bb3@f7ee8

スカブでインチェばっか行ってるけど、基本裏しか漁らないからメイン通り怖すぎる…

33
名前なし 2023/08/27 (日) 12:55:01 13faf@e0d5d

このタスクも嫌いだし、外脇すると中に入るまでに山ほど殺されていやになったわクソ

34
名前なし 2023/09/21 (木) 05:24:44 adee5@0cd1d

このタスクはもう覚悟決めてナイフだけ握りしめてノンストップで駆けずり回るのが1番楽だし、死んでも失うものがほぼないから金の消費もないし、多分最適解。装備固めたり軽装マンでハンドガンだけでも…なんて甘い考えは捨てた方がいい。やれる人は次の日が平日の午前四時以降とかにチャレンジするといいと思う。湧き位置から走って回って、holeinfenceから脱出するのが一番いい。

35
名前なし 2023/10/14 (土) 23:47:24 29a19@56f47

えーと、コメント欄見てビビりまくってたインチェのデパート全然行ってない初心者が2回で終わったんですけども引退するほどなんでしょうか?やったことはまずwiki見てタスクの場所にオフラインレイドで名前知らないけど色ついてる3か所と正面入り口から入ってタスクの場所行くを2回ずつ繰り返します。だいたいの場所覚えたら行きます。運がいいとデパートの近くで湧きます。湧いたら真ん中の色ついてないとこはいる前に銃声確認します。銃声なったら逆側から回っていきます。→終わり

36
名前なし 2023/10/14 (土) 23:48:22 29a19@56f47 >> 35

ちなみに俺はソロだ

37
名前なし 2023/10/15 (日) 00:18:39 6e130@0dbac >> 35

練習の成果が出たのと素晴らしい判断能力のお陰でしょうね。私なんかビビり散らしながらやってましたよハイ。なんとなくだけども、今期あんまりインチェ(OLIとかゴシャとか行くと接敵はおおいかもだけど)人いない気がする...。勝手な考えですけども、SoTがでかくなって人が流れたのか、ハイドスタッシュがランダム沸きになり旨味が少なくなって訪れる人が少なくなったとかですかね?

38
名前なし 2023/10/15 (日) 03:31:44 c50c6@88ce0 >> 37

おそらく、インチェのモール内キルというタスクがレベル終盤にあるんですが、それがカッパタスクから外れたというのがでかいかと。外周漁りの旨みが減ったというのもあるんでしょうけどね

40
名前なし 2023/10/16 (月) 02:00:26 29a19@56f47 >> 37

これ書いた初心者です。このタスク足止めたら逆に死ぬかもです。1回目足音聞きながら慎重に行ってたんですけどほぼ待ちがいると思います5か所のうち2か所にいもってるデュオがいました。1パ目はやれたんですけど2パ目でSNB弾とFMJSXだったかな?にやられました。調べたらアホ強い弾。そんなんなるくらいなら鎮痛とSJ6キメてダッシュしたほうがいいかなと2回目で即終わりました。帰りはホールインフェンス?とか言うバックつけてなかったら出れるとこから出ました。めっちゃおすすめです。

41
名前なし 2023/10/16 (月) 02:03:54 29a19@56f47 >> 37

すみません、もう終わってる感じですね

39
名前なし 2023/10/15 (日) 10:30:30 eecdb@caa23 >> 35

やる時期にもかなり左右されるからなぁ。このゲームやっぱ”旬”な時期があるからね。インチェにしてもこのゲームにしても。つい最近クリアするのとワイプ後一ヶ月以内くらいにクリアするのではかなり差があるとは思うよ。引退するほどかと言われたらいや?ってなるけど。

42
名前なし 2023/10/16 (月) 06:01:28 f30f0@88fcd >> 39

まぁ、一種の振るいにはなってるんじゃないかな?この後にもどしどし出てくるうんこよりひどいタスクをモリモリとこなしてくタルコフ脳の俺たちと、ストレスフリーでゲームしたいライト層じゃ考え方違うだろうし。

43
名前なし 2023/10/17 (火) 23:16:07 44745@e05ed

薄暗い屋内探索はホラゲーすぎで相変わらずこのタスクは慣れない。すぐにモール入るのはリスク高すぎるし、時間経ってからだと漁りまくってるPスカとぶち当たるしでホラー+接敵=トラウママップ。そしておまけに出口の待ち伏せぇ…

47
名前なし 2024/01/06 (土) 11:35:11 8f911@88ce0

まあ、正直その時のPMCたちのお祈りガチャみたいなタスクではあるんだけど、毎シーズン走ってるルートとしては正面入り口から沸いた場合はできれば真ん中から入ってまず右言って⓵トップブランド。そしたらUターンして⓶ダイノクローズ、で⓷トレンドに一瞬入って⓸ダイノクローズまで戻ってきてからEMECOMの横通って⓹コスティンを通過してトイレ前の廊下をぐぐっと走りぬけて⓺アボカドへ。そして全部回れているのを一応アボカド隅の更衣室で確認してから地下に潜って、セーフルーム横の穴を通り抜けてひたすら東方向に走っていくとカバン無し脱出がある。地下駐車場から出るときは一応上を見ながら出待ちがいないことを確認して左右を見てからフェンスから脱出

48
名前なし 2024/01/06 (土) 11:44:37 8f911@88ce0 >> 47

一番最初にトップブランドには入っておかないと電子パーツを漁りに来た組とぶつかる可能性がある。ぶっちゃけ、一番手前の横長の通路でほぼPMCと会ったことがないので、引き返した方が無難。ダイノクローズに入ったら通路右沿いに歩いてトレンドの側面から一瞬入って出てくる。トレンド行った後にその足でコスティンに行こうとするとIDEAから入った人と鉢合わせしやすいので、サブ目標確認したら引き返した方が無難。エマーコムと本屋はタスクエリアなので、一応先客がいないことを確認しながら、コスティンへ。コスティン入ってすぐにUターンしてKIBA前通過するのは割と上から見下ろしているSCAVやPMCに絡まれるため、ほっそい通路の方を通る。比較的地下ルートは安全なことが多いので、アボカドはラストに回す。最速で行くとアボカド設置組と会う可能性もあるし。

49
名前なし 2024/01/06 (土) 11:46:41 8f911@88ce0 >> 47

毎回ほぼこのルートで走ってる。あんまPMCに絡まれたこともない(フェンス周辺とか、崩落当たりでは接敵しやすいけど、そこ以外ではあんま会わない)バックヤード側で始まったときは、おそらく同時期にSCAVキルタスクがあると思うので、そっちをやる。バックヤードスタートで、走りぬけをするのはだいぶ苦労するので

50

次のタスクはショアのタクシー脱出じゃ。

51
名前なし 2024/02/15 (木) 15:22:59 c09ea@135f1

このタスク何回やっても死ぬ クソタスク

52
名前なし 2024/02/15 (木) 20:43:21 6e130@0dbac

全店舗まわれてヤッター!帰りにフードコート行ってお菓子でも食べようと2階に上がったらPMCにコロコロされた。欲をかかないで帰るべきだった...。

53
名前なし 2024/02/15 (木) 20:49:18 8f911@88ce0 >> 52

タスクやるときは、タスクだけに全集中するといいです。インチェは安全に出たいならカバン捨ててフェンスから出るといいですよ。アボカドを最後に回すと地下に降りれてそのままフェンス出口に行けますし。

54

まったくその通りでしたわ。コソコソ行ってコソコソ帰りました😬