Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Long Road

20 コメント
views
3 フォロー

Skier/Long Road

Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:55:07
履歴通報 ...
1

test

2
mozan 2023/01/29 (日) 18:13:06 ccb85@a5ea5

メインロードにスカブ全然わかない;;

3
名前なし 2023/01/29 (日) 21:27:34 47cfd@e3195 >> 2

一回の出撃で倒せて二人…くらいかな。

4
名前なし 2023/02/02 (木) 03:39:24 cbd01@4566c

ハンドガン釣りできた頃は楽だったけど今はきついねスキル上げと割り切って裸ダブルバレルで夜ランニングしにいったけど橋横のコンビニで待ってローグ漁りするpスカ買ったほうが良かったかも

5
名前なし 2023/02/04 (土) 16:52:29 c578b@23fe9

クソタスク

6
名前なし 2023/08/15 (火) 01:58:06 83452@40173

開始条件Lv.20です

7
名前なし 2023/09/17 (日) 06:53:13 6801c@d30d1

pmckillタスク兼ねて西の岩山でスナイプしてたらスカブがちまちまリポップしてくれて1レイドで18killできた

8
名前なし 2023/09/23 (土) 21:16:22 a698c@ceeae >> 7

どこら辺によくわいてましたか?

9
名前なし 2023/09/24 (日) 00:29:32 12e9d@cae9c >> 7

羨ましい。毎度ながら1レイド二体ぐらいできっついわ

12
名前なし 2023/09/24 (日) 11:13:24 eecdb@56612 >> 7

ここに限らずなんかすごい湧きすることあるよな。ショアの旧ロックパセージ付近の湧きポで同じような事あったわ

10
名前なし 2023/09/24 (日) 10:18:10 535a6@359be

マジでスカブの湧く数の調整がおかしい。ただスカブが湧くまで待機するだけの時間浪費タスクでなんの面白味もないし、やってて時間無駄にしてる感だけがのこってほんとに腹立つわ。マジで一番嫌いなタスク。

11
名前なし 2023/09/24 (日) 10:20:46 4c74f@5098a >> 10

集団スカブと出会えればすぐ終わるけどたしかに難しいね

13
名前なし 2023/10/04 (水) 02:40:07 535a6@359be

ガチのクソタスク。ここのスカブの湧き数どうにかせえや。

14
名前なし 2023/10/12 (木) 13:59:24 00d7c@bdc2f

もう少しスカブ湧き増やして欲しいす 何回行けばいいの

15
名前なし 2024/01/07 (日) 19:16:37 1b614@e14f2

みんなこのタスクやり始めると、メインロード張ってるPMCたくさんいるし、なんなら自分自身もその一人に成り下がって、クソゲー。残り15分まで放置して移動しても、狙撃される事があるほどクソゲー

17
名前なし 2024/03/19 (火) 14:25:43 24b8e@a427c

これメインロードにいるスカブをメインロード外から倒してもok?

18
名前なし 2024/03/19 (火) 14:50:44 43b8e@b5ac6 >> 17

もちろん。これ系のタスクは基本的にそのエリア内にいる敵が条件。自分の位置は問われない

19
名前なし 2024/03/31 (日) 21:17:30 24b8e@a427c >> 18

了解です。ありがとうございます

20
名前なし 2024/04/01 (月) 01:38:17 59d1c@4bf71

初動ですぐに狙うおうとするとニキータハウス勢や芋砂勢やらに蹂躙されるので注意