Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Rigged Game

24 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:50:40
履歴通報 ...
1

test

2

必要なアイテム欄の修正

3
名前なし 2022/08/02 (火) 05:43:35 d0604@01b12

どこが何番目なんだろう……(どこに置いたか忘れた

23
名前なし 2024/03/15 (金) 21:36:41 75eb6@b030d >> 3

PIERが3つ目でした

24
Rin 2024/03/16 (土) 02:25:17 >> 23

分かりやすくするために画像の入れ替え。ついでにマップを更新しました。

4
名前なし 2023/02/22 (水) 17:36:30 35fee@51d4c

画像のがどこのものなのかを追記しました

5
名前なし 2023/02/22 (水) 17:49:56 baa28@31923 >> 4

港とリゾートの表記が逆になっていたので修正しておきました

6
名前なし 2023/02/26 (日) 04:50:13 e97a2@0fa6d

一回終わらしたのにもっかい出てきました

7
名前なし 2023/02/26 (日) 05:00:12 e97a2@0fa6d >> 6

ごめんなさい勘違いしてました!

8
名前なし 2023/03/20 (月) 02:06:47 d93f2@f9298

これなんか二回出てこない?

9
名前なし 2023/03/20 (月) 09:41:39 baa28@31923 >> 8

大丈夫?ちゃんとタスク名見た?プラパーおじの方にAnesthesiaっていう同じことやるタスクあるよ?

10
名前なし 2023/07/18 (火) 10:58:16 5aaf8@5098a >> 8

攻略のヒントに追記

11

プラパーおじと打ち合わせして一回やればいいようにしてくれや!!😡

12
名前なし 2023/08/20 (日) 08:01:08 c50c6@aad02 >> 11

タスクの英文翻訳すればやんわりとわかる事だけど、すきやのおっちゃんは、プラおじが荷物を回収しようとしてることを聞きつけて、荷物自体は興味無いけど、荷物に発信機つけて、プラおじの倉庫の場所を見つけ出そうとしてるんやで

13
名前なし 2023/08/20 (日) 10:48:05 91ea3@7ef75 >> 11

意外とタスクテキスト読まない人多いのね

14
名前なし 2023/08/20 (日) 12:33:26 c50c6@597c7 >> 13

結構面白いこと書いてあるから、読んでみればいいのにねー

15
名前なし 2023/08/21 (月) 21:13:47 50e43@2aa74 >> 13

英文をいちいち読むやつの方が少ないだろ

16
名前なし 2023/09/04 (月) 20:26:33 44d80@b3b10

リゾートの設置で勝手にキャンセルされるバグにあって設置できなかった。

17
名前なし 2023/09/04 (月) 20:29:19 44d80@b3b10 >> 16

急いでてF連打したせいかもしれない

18
名前なし 2023/09/04 (月) 20:39:34 修正 4c74f@31a73 >> 17

その場面が分かるものがないのでなんとも言えないですが、このタスクは長押しする必要があるので連打で設置は無理だと思う

19
名前なし 2024/01/14 (日) 10:12:27 27ca6@cd374

ぷらぱーさんのは貼り付けるだけで、こっちは白い箱の中に隠す必要があるからその場にとどまり続けないといけないのね。

20
名前なし 2024/01/14 (日) 10:16:14 8f911@88ce0 >> 19

プラパーさんが、医療物資を回収するために箱に張り付けたけど、そのあとスキヤくんが、「プラパーくんの倉庫の場所知りたいから発信機よろ!w良い感じに見つからないようにつけておいてね!」 ってことなので、長押し(見つかりにくいとこに張り付け)する必要があります。

21
名前なし 2024/02/06 (火) 05:14:17 9e7ee@3ba63

昔、長押し必要で動けないから注意って攻略のヒントにあった気がするのですが…?

22
名前なし 2024/02/06 (火) 06:15:11 91ea3@88d7e >> 21

このWikiは誰でも修正出来るんやで。気になるとこがあるなら自分で直すと良いぞ