Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Kind of Sabotage

18 コメント
views
3 フォロー

Skier/Kind of sabotage

Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:44:49
履歴通報 ...
1

test

2

必要なタスク専用アイテム欄を追加

3
Poncotsu 2022/06/12 (日) 18:47:20 0ba16@644fd

レベル13でセラピストのSupply plansをうけたら割り込みでこのタスクが発生しました。
開始条件のレベル25の誤りの可能性あり?
Supply plansと2者択一ですかね…

4
名前なし 2022/06/12 (日) 21:17:06 a2ac1@4f74b >> 3

修正しました

6

正しい情報として確認できませんでしたので、差し戻しました。どこを見て修正しましたか? --

8
45 2022/06/12 (日) 21:54:42 修正 a2ac1@4f74b >> 4

https://escapefromtarkov.fandom.com/wiki/Kind_of_Sabotage
公式wikiです。 二者択一式で、「セラピストのタスクをスタートすると自動的に発生している」というのが正しいかと思います。

9
45 2022/06/12 (日) 22:01:38 修正 a2ac1@4f74b >> 4

目標とするアイテムが「セキュアフォルダ0052」でセラピストタスク「suplay plans」と同じです。これが二者択一になります。 もともとSkierタスクページの時に記述が少なかったので分かり辛かったと思います。(タスクページの下の方の項目なのであまり気に掛けられなかったのかなと。) 

画像1 画像1
(スクショ追加)

11

自分は開始条件が「なし」で前提タスクの「Pharmacist」が終わっても出ない上「関連タスク」に「supply plans」載せるだけでは繋がりがイマイチ分からないかなと思ったので弄りました。

12

そうでしたか!他の選択式のタスクも同じようにしたほうがよさそうですね!

7

このタスクは開始条件は'無し'であることが確認できました。
前提タスクはSupply plansと同様にPharmacistです。

13
名前なし 2022/07/06 (水) 07:32:32 1245d@61076

このページ内の受注時のメッセージがドローンの話をしており違うタスクのものかと思われます

14

修正しました

15
腋臭 2023/09/22 (金) 22:51:29 4213f@5415d

今から頑張ります

16
名前なし 2024/02/28 (水) 03:27:32 c6722@c7f0b

こいつのタスク失敗音が他のタスククリア時に流れる

17
名前なし 2024/03/08 (金) 18:00:08 1c378@3d453

一応参考までに、皆さんどっち選びました?

18
名前なし 2024/03/09 (土) 15:52:10 5cde8@b176e >> 17

ルーブルに困っているならこちらをとってもアリかと思います。セラピストおばさんの評価は何かと上がりやすいですし、初期に受けられるタスクで10万超えの報酬は、まま旨味ありますね