Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Chumming

16 コメント
views
3 フォロー

Skier/Chumming

Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:34:26
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2022/04/10 (日) 11:06:08 5171a@78db6

はえ~

3

必要なアイテム欄の修正

4
名前なし 2022/08/12 (金) 22:47:24 48266@5386e

Woodsでゴルチェ3つ拾ったので、そのまま設置しようとしたら出来ませんでした。

7
名前なし 2023/02/12 (日) 22:32:11 02a94@4f74b >> 4

単純に小屋の場所を間違えてたりしませんか? 自分はカスタムでレイド品拾ってそのまま設置できました。 レイド品であるかどうかに起因する問題ではなさそうに思えます。 操作不能バグが起こっていたとかかもしれないですね。

5
名前なし 2023/02/12 (日) 19:44:01 f085c@ed721

scavでwoodsの宿泊小屋に設置できることを確認

6
名前なし 2023/02/12 (日) 22:28:53 02a94@4f74b >> 5

設置してカウントまで進みましたか?

8
名前なし 2023/02/13 (月) 06:58:44 310fb@6ba74 >> 6

他のクエストでも設置アイテムを持っている場合、設置は出来るけど自分が確認した範囲では、一切進捗することはなかったね

9
名前なし 2023/02/18 (土) 20:48:35 f085c@ed721 >> 6

PMCで設置終わった後でもカウント進んで設置できましたよ

10
名前なし 2023/05/15 (月) 13:02:24 50487@36381

ワイプから適度に時間が経ってればRPKを店長っぽく乱射するだけでPMCが寄ってくるのであとは隠れて寄っていたのを倒すだけでいい

15
名前なし 2024/02/15 (木) 00:42:19 8fa74@0818c >> 10

今期もやりましたが、面白いくらい軽装のキラ狩りマンが寄ってきすぎて生きて帰れません

16
名前なし 2024/02/28 (水) 09:37:13 b16fd@b46df >> 10

これやったら3パ来て全員倒して帰宅しようとしたら重役出勤してきた店長にやられました

11

PMCキルの最後の1人が何度殺してもカウントされません。どうすればいいでしょうか?

12
名前なし 2023/11/01 (水) 00:44:25 1663c@724bd >> 11

自動翻訳でもいいからBST運営にバグ報告してみるしかないと思う

14

ハロウィンイベントの影響だったようです。イベントが終わった後は普通に完了になりました。ありがとうございます

13
名前なし 2023/11/03 (金) 00:36:14 96971@5df8a

ハロウィンイベント第2弾の時、3キルしてもカウントが進みませんでした。