Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Golden Swag

39 コメント
views
3 フォロー

Skier/Golden Swag

Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:19:37
履歴通報 ...
1

テスト

2

いろいろおかしかったので、修正しました

3
tt 2022/05/09 (月) 20:40:08 db722@4913e

これ鍵間違って売っちゃったんだけど詰んだ?

4

フリマで購入するか、セラピストLv1で交換できます。

5

必要なアイテムの修正

6
削除されました
7

管理者です 何か問題ですか?

9

不満点があるというのは受け入れられますが、暴言だけでは荒らしとしか見れません。 3日以内に具体例を出さない場合は規制追加します。

8
Y 2022/05/30 (月) 11:24:59 修正 b0d69@5098a >> 6

作り直したのは僕ですが何が問題ですか?
具体的に教えてください。

10

フォーマット変更

11
名前なし 2022/07/02 (土) 22:02:41 97d94@f9abd

攻略のヒントが画像だけで場所がわかりづらいです

12

上にマップがありますが、それが見づらいというkとですか?

16
名前なし 2022/07/09 (土) 05:53:35 97d94@f9abd >> 12

何号室か書いてあるとわかりやすいと思いました、MAPの部屋番が見づらいので...

17
名前なし 2022/07/09 (土) 05:56:38 af8d6@0ba48 >> 12

横からですみません。一応必要な鍵が303号室なので、そのまま303号室に行けば良いと読み取れると思います。

18
名前なし 2022/07/12 (火) 17:50:23 af8d6@0ba48 >> 12

よく見たら画像にも扉の上に303ってばっちし見えてますね( '-' )ノ

19
Yuu 2022/07/15 (金) 14:41:40 修正 >> 12

こんにちは
補足不足でご不便をおかけしてすみません。
ジッポのある部屋⇒3階寮の303 に変更しました。

20
名前なし 2022/07/31 (日) 03:49:45 97d94@f9abd >> 12

遅くなりましたがありがとうございます!スマホでwiki見ながらタスクするときに画像拡大が辛いので、テキストで書いてあると助かります。

21

スマホでの見え方にも配慮はしてますが、基本的にPC向けのページ構成です。
スマホで見えにくいと感じるところは我慢してください

13
名前なし 2022/07/03 (日) 05:26:49 3d4d0@87d4f >> 11

これで分かりづらいだと以降のタスク全部つらくなるから理解できるようになった方がいいと思われ

14

必要なアイテム欄に「Trailer park portable cabin key」を追加しました

22

すみません、初心者なのですがジッポを入手したレイドで設置前に死亡した場合、またジッポを入手しなくてはなりませんか?

23

そうですね
タスクアイテムは、タスクアイテム用のスタッシュみたいなところに格納されるのですが
死んだら基本的にまた撮りにいかないといけないです

24
bebe874 2023/01/06 (金) 14:06:08 82c18@a34dd

タスクのマップだけ方角が反対になっています

25

ほんとだ
修正します

26

写真がフラッシュドライブになってないですか?

27

設置後に死亡しても達成になりました。

28
名前なし 2023/02/07 (火) 17:33:28 15917@88ce0 >> 27

生還しろとは言われてないからね

29

これは先にほかのPMCがzippoとってた場合無理ですか?

30
名前なし 2023/02/26 (日) 23:02:27 修正 02a94@4f74b >> 29

タスクページ で前提としてありますが他人には見えませんし干渉されません。

31

トレーラーハウスのキャビンの鍵をタスク受注後に受け取らずに期限切れてしまって手元にないのですがどこで入手すること出来ますか?

33
名前なし 2023/10/10 (火) 16:08:55 8a26c@5f694 >> 31

フリマで買うかレイド内でジャケットやドロワーから見つけるしかない。

34

入手と設置は別タスクでも問題ないですか?

35

タスク→レイド

36
名前なし 2023/11/06 (月) 22:16:29 8a26c@d6e5e >> 35

タスク品専用のスタッシュに格納されるから別レイドに分けても大丈夫なはず、ただジッポ持ったまま死ぬと最初からやり直し。

37
名前なし 2023/11/07 (火) 07:21:43 7224d@80ead >> 34

問題ないです、上の方が言ってますがカスタムズかそれ以外の場所関係なしに持った状態で死ぬとロストするので忘れないうちにすぐ置きに行きましょ

38
名前なし 2024/01/12 (金) 02:57:48 b1706@e1ced

今期は、いったん帰っちゃうとジッポがなくなっちゃいました。2回もなってるからたぶんバグじゃないような。

39
名前なし 2024/01/12 (金) 03:41:24 8f911@88ce0 >> 38

それ手元にあるからじゃなくて?