Escape from Tarkov Japan wiki

Health Care Privacy - Part 1

22 コメント
views
3 フォロー

Health Care Privacy - Part 1のトピック

Yuu
作成: 2022/03/20 (日) 16:55:08
履歴通報 ...
1

テスト

2

必要なアイテムを修正

3

攻略のヒントに画像ついか

4
Yuu 2022/07/13 (水) 18:11:06 修正

開始条件をレベル17にしてくれた方コメントください。
正しい情報として確認できなかったので差し戻しました。

5
名前なし 2023/01/15 (日) 15:12:29 f9edb@30640

マーカー1個目設置後、30秒待たずに2個目を設置してしまうとMS2000だけ消費しタスク未達成のままでした。

8
名前なし 2023/02/16 (木) 02:10:40 80b3e@f64e4 >> 5

30秒待たずに設置しましたが問題ありませんでした

13
削除されました
22
名前なし 2024/03/17 (日) 13:37:47 1c378@3d453 >> 13

バグなんて環境やPingによっても変わるんだから、ゴミみたいな嘘情報ってのはおかしいんじゃないか?有用なバグ報告だろ。

14
名前なし 2023/08/31 (木) 02:39:12 01f70@a8bcd >> 5

自分もなりました...が同行者は大丈夫だったので別の原因があるかもです

6
名前なし 2023/01/16 (月) 16:52:30 8e144@07b00

タスク完了前であればMS2000回収可能です

9
名前なし 2023/02/20 (月) 10:00:55 250c6@741a5

マーカー3個設置完了後に死亡しましたがタスク完了できました

10
名前なし 2023/04/14 (金) 18:37:31 ea6cd@05ddc

マーカー3個設置完了後に死亡しましたがタスク完了できました

11
名前なし 2023/04/16 (日) 15:43:40 15917@88ce0 >> 10

たぶん、タスク出た後に1回でも生還してたんじゃね?

12
名前なし 2023/08/24 (木) 16:15:51 acaab@af4ce

画像で1台目となっている車両がタスク内では2台目にあたる車両でした。

15

ありがとうございます。確認しました。MAPと車両の画像を差し替えました。(前のヒントは旧ヒントへ格納)

16
名前なし 2023/09/28 (木) 21:56:04 fcd39@e4ff7

現在のバージョンにて生還が必要でない事を確認 3台目の車両にマーカーを設置した時点でタスクが完了状態になりました

17

確認できたのでタスクの目標から削除しました

18
名前なし 2024/01/02 (火) 10:59:18 06533@5888e

前提にLV20あります 無しになってたので一応報告

19
名前なし 2024/01/02 (火) 16:41:31 99719@61dd8 >> 18

同じく 前期から変更になってそう

20

修正済み

21

Lv19でタスクすら出てないのにトレーダーからタスク一覧を開くと右下に完了通知が出る、レイドから帰って来る度鳴るから結構ウザい。